« リーグ終了 | トップページ | 春季リーグ/07 ① »

3位決定戦を振り返る…

遠征生活の疲れを癒すのは黒鷲旗の期間中に大阪のホテルで
ってなことになると思われる…きゅ~です(-_-;)

≪VS パイオニア レッドウィングス(3位決定戦)≫

一言でゆ~と…セミファイナルと同じ展開でした(+o+)比較的思い通りの展開で進められたのは第1セットのみで、2セット目以降はパイオニアにゲームを支配されていた感じがします(>_<)

公式記録を見ると互いにサーブで崩されているものの、勝負所での決定力でパイオニアに分があったってゆ~か、粘りきれなかったってゆ~か…第4セットはちょっと悲しくなりました(T_T)

ブロックが3枚ついてもジャーニャ勝負をしなければならなかったこと、その課題を最後までクリアできなかったことが敗因だったのかもしれません。

でも、いいプレーがなかったわけぢゃない!!

ラリー中にユキさんがすばらしいクイックを決めたり、カナさんのライトオープン、ミホさんの躍動感溢れるスパイク…

バンブーの攻撃はレフトだけぢゃないぞ~!!!

確かにバランスに問題があるよ~に思えるのは否定しませんが、センター&ライトに新人が入ってることを考えれば仕方ないことなのかも。。。

間違いなく言えることは、

バンブーのバレーが大好き(●^o^●)

全員で守ってつないだボールをエースに託す…カウンターサッカーは嫌いだけど、

カウンターバレーは面白い!!

Kaz10000さん☆
コメント&トラックバックありがとうございましたm(__)m
ブログは楽しく読ませていただきました(^_-)-☆
チームのスタイルを理解した上でバンブーを贔屓にしていただけてることはかなり嬉し~です♪ これからのバンブーにも是非とも注目してください(*^^)v
それと…これからも当ブログをご贔屓に~(^^♪ 

|
|

« リーグ終了 | トップページ | 春季リーグ/07 ① »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14752635

この記事へのトラックバック一覧です: 3位決定戦を振り返る…:

« リーグ終了 | トップページ | 春季リーグ/07 ① »