« アップするの忘れてた(>_<) | トップページ | 兵庫シリーズのブルース »

走れ!!ユカ!!

グリーンアリーナがあまり好きではない…きゅ~です(-_-;)

広くてきれいだけどて、あんまり観やすいイメージがないんですよね(>_<)

キン公さん☆
兵庫大会(しかもホームゲーム)でまさか久光が2連敗するとは思いませんでした。
久光の負け試合を目の前で観たのは加古川が初めてだったのですが、
あんなにちぐはぐな感じの久光を観たのちょっと驚きでした\(◎o◎)/!!

かんさん☆
確かに同じチームに対してリーグ戦3連敗は避けたい思いもありますが、
首位対決を制して1位になるって場面を味わってみたいって感じです(^_-)-☆

≪VS デンソー エアリービーズ(3レグ)≫

長いラリーが多く見ごたえのある試合であったことは確かですが、
裏を返せば…決めれる場面で決めきれていない感じ(-_-;)

ユカさんの投入で流れを引き寄せたのが大きかったです(*^^)v

|
|

« アップするの忘れてた(>_<) | トップページ | 兵庫シリーズのブルース »

-ユカ- 14 三澤 由佳」カテゴリの記事

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14257503

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!!ユカ!!:

« アップするの忘れてた(>_<) | トップページ | 兵庫シリーズのブルース »