« 3連敗(ToT) | トップページ | 春高の組み合わせ »

応援するのみ!!

春高の組み合わせを見て早くも妄想を繰り広げている…きゅ~です(-_-;)

ま~観に行けないんですけど(T_T)

ぼびーさん☆
お疲れさまでしたm(__)m たしかに継続して…というのはまだ課題かもしれないけど、
機能したのは初めてではないです!!2レグのJT戦もライトで大活躍でしたよ(*^^)v
…ってことはチエちゃん的にはJTと相性がいいってことなのかな(^^♪

キッチさん☆
3連敗したからってまだ2位なんだし、落ち込むことはないです(^_-)-☆
確かに、川越大会ではいい試合ができなかったかもしれませんし、
批判的な意見があっても構いません…でも何があっても信じて応援するのみ!!
このスタイルだけは決して崩さず守っていこ~と思います(^o^)/

春高の組み合わせが発表になったので、そのことを書こうと思ったのですが、
それよりも気を引き締めなおす為にも、残りの試合の宿の確保を先に
終わらせてしまお~と思います。。。
って今シーズンの遠征生活もあと3週で終わっちゃうのか~(+o+)ハヤイナー

ってことで春高についてはまた次回…(-_-)zzzオヤスミナサイ

|
|

« 3連敗(ToT) | トップページ | 春高の組み合わせ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14155391

この記事へのトラックバック一覧です: 応援するのみ!!:

« 3連敗(ToT) | トップページ | 春高の組み合わせ »