« 応援するのみ!! | トップページ | いでよ神龍!! »

春高の組み合わせ

『ガンダム無双』が気になる…きゅ~です(^_-)-☆

とりあえず春高の組み合わせです↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/haruko2007/kumiawase_w.html

新チームになってからの試合をほとんど観たことがないので、
ぶっちゃけ予想なんてものは全くできませんが、
やはり今年も九州勢&関西勢が上位を占めるって感じなのでしょ~か?

個人的に応援してるのは東京の3チーム(共栄・成徳・八実)と茨城の大成女子
なのですが…東京の3チームは非常に厳しいブロックになってしまいましたね(>_<)

共栄は2回戦で私学で歯が立たなかった京都橘と当たっちゃうし…、
八王子実践は東海大三に勝ってもその次がが九文だし…
成徳なんて初戦から熊本信愛だもんな~(+o+)

おっと…やべ~大事なチームを忘れてました(-_-;)

鹿屋中央は問答無用で応援しなきゃね(*^^)v

 

…ってか、ここもかなり激戦区ぢゃん(*_*)

|
|

« 応援するのみ!! | トップページ | いでよ神龍!! »

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14170775

この記事へのトラックバック一覧です: 春高の組み合わせ:

« 応援するのみ!! | トップページ | いでよ神龍!! »