« 走れぇぇぇ!!! | トップページ | まさかの逆転負け(-_-;) »

いざ深谷!!

やっと余裕がでてきた…きゅ~です(^^ゞ

コメントいただいたのにお返事できなくてすみませんでしたm(__)m

ぼびーさん☆
3戦連続のストレート勝ちもやはり『守り勝ち』って印象でした。
ただ、本当の戦いはこれから!! 我々は信じて応援するのみo(^O^)oキアイダー

キン公さん☆
春高三昧お疲れさまでしたm(__)m あの独特の雰囲気…ど~でした?
なんだか来年もリーグと重なってるみたいなんですよね…(+o+)イケルカナー?

かんさん☆
今年はファイナルでバンブーの応援がしたい!!
その一心でセミファイナルも応援頑張ります(^o^)/…ってその前に深谷ですね(笑)

いよいよ明日はレギュラーラウンド最終戦!!
ホームゲームってこともあるし、しっかり勝ってセミファイナルに臨みたいです(*^^)v

重要度があまり高くない試合だし…ワンマッチだし…案外遠いし…
など、足を運びづらい要素が多々ありますが、オレから言わせりゃ

だから行くんぢゃん!!!!! てな感じ♪

観戦に行かれる方は大いに盛り上がりましょ~\(~o~)/

|
|

« 走れぇぇぇ!!! | トップページ | まさかの逆転負け(-_-;) »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

春高の観戦は初めてだったので、楽しめましたが
ホント、あの雰囲気は独特でしたねぇ〜〜
黒鷲もこんなかな〜? と思いながら見てました〜(笑)。

明日(もう今日か・・・)、レギュラーラウンドの〆ですから
頑張って応援しましょうねぇ〜〜!
準備万端みたいだしーー(笑)!

投稿: キン公 | 2007年3月31日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14456099

この記事へのトラックバック一覧です: いざ深谷!!:

« 走れぇぇぇ!!! | トップページ | まさかの逆転負け(-_-;) »