« アップ&ダウン | トップページ | 気がつけば… »

ごめんなさいm(__)m

ブログの更新ができなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

リーグも終盤、4強入りを目の前にして、全く情けない話ですが…
中津川から帰るなり撃沈してしまい、体がボロボロです(>_<)

春高も始まり書きたいことはいくらでもあるのですが、体力がもちませんでした。。。

なんとか復活したので今日からブログ再開しま~す(^o^)/

≪VS 久光製薬スプリングス(3レグ)≫

第1セットは「今日はいけるぞ!!」と感じる、すばらしい内容で奪取しましたが、
第2セットからは完全に久光にペースを握られ…結局は1-3で敗戦(>_<)

これで久光にはレギュラーラウンド3戦全敗です(+o+)

果たしてこの結果がこの先ど~影響を与えるのか???

≪VS 岡山シーガルズ(3レグ)≫

ストレート勝ち!!と素直に喜びたい反面、シーガルズにらしさが無かっただけ
という感じも捨て切れません。が、理由はど~であれやっぱりスト勝ちは嬉し~♪

相手の調子が悪いといえど、機能させなかったことを評価したいです(*^^)v

 

4強入りまで残り1勝!! 気合入れて応援します(^o^)/ヤッタルデー

|
|

« アップ&ダウン | トップページ | 気がつけば… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14346820

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいm(__)m:

« アップ&ダウン | トップページ | 気がつけば… »