« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

まさかの逆転負け(-_-;)

3セット目から大山加奈選手をスタートから起用した東レに流れをもっていかれ、
2セット先取してからの逆転負け(*_*)

敗戦は残念でしたが、貴重なものが観れました♪

来週からは優勝をかけた大事な試合になります!!頑張って応援しましょ~(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざ深谷!!

やっと余裕がでてきた…きゅ~です(^^ゞ

コメントいただいたのにお返事できなくてすみませんでしたm(__)m

ぼびーさん☆
3戦連続のストレート勝ちもやはり『守り勝ち』って印象でした。
ただ、本当の戦いはこれから!! 我々は信じて応援するのみo(^O^)oキアイダー

キン公さん☆
春高三昧お疲れさまでしたm(__)m あの独特の雰囲気…ど~でした?
なんだか来年もリーグと重なってるみたいなんですよね…(+o+)イケルカナー?

かんさん☆
今年はファイナルでバンブーの応援がしたい!!
その一心でセミファイナルも応援頑張ります(^o^)/…ってその前に深谷ですね(笑)

いよいよ明日はレギュラーラウンド最終戦!!
ホームゲームってこともあるし、しっかり勝ってセミファイナルに臨みたいです(*^^)v

重要度があまり高くない試合だし…ワンマッチだし…案外遠いし…
など、足を運びづらい要素が多々ありますが、オレから言わせりゃ

だから行くんぢゃん!!!!! てな感じ♪

観戦に行かれる方は大いに盛り上がりましょ~\(~o~)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

走れぇぇぇ!!!

久々に落ち着いて書けるので、遅くなってしまいましたが…

ユカさん誕生日おめでと~ございます\(^o^)/♪

常に全力で走り続けるユカさんのプレーは観ていて気持ちがい~し、
応援のしていてとても楽しい選手です!!!!!

06/07シーズンはスタメン出場の機会がないのが残念ですが、
出たときは必ずやってくれる!! そんなユカさんが大好きです(*^_^*)

オフィシャルのムービーメッセージで「バナナ…バナナ…」とお笑いさせてくれたり、
とにかく愛嬌のある人柄もファンに愛される理由の一つなのでしょう(^^♪

伝説のバナナムービーがもう一度観たい…(笑)

これからも走り続けるユカさんを全力で応援していきたいと思います(^o^)/ガンバレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱ共栄が好き

春高は滝井が優勝したわけですが…
東北遠征中で試合を観てないから内容が全然わかんないっす(*_*)

ただ、東龍のメンバーを見れば強いのは一目瞭然\(◎o◎)/!!
なんで勝利した滝井が素晴らしいバレーをしたことは間違いないはず…

でも、個人的な興味は

「滝井に準決勝でフルセットしたんだから鹿屋中央も強かったんだな~」とか、

同じく3位の共栄学園の大健闘に「今から関東大会が楽しみ~♪ヽ(´▽`)/」

ど~しても贔屓チームに目がいってしまいます(+o+)

公平に見なきゃいけない立場の人間ではないから気にする必要は無いんだけど(笑)

春高が終わってしまったので、高校バレーについては、また別の機会に☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かなり弱ってます(*_*)

今週はユカさんのことや春高のことを書こうと思ってたいたのですが…

相変わらず落ち着いてブログを書く時間がつくれません(T_T)

東北シリーズの感想もも~少し時間をくださいm(__)m 体かもたないYO!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3試合連続!!

車体にストレート勝ち~♪これで、3試合連続のスト勝ちです\(^o^)/

来週のホームゲーム(深谷)は予定通り…v(・∀・*)エヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4強入り決定!!

ジェーニャのスパイクが拾われまくり、なかなか思うよ~に得点が出来ない中、
諦めずによく粘って、カナさんを中心にセンター&ライトからの攻撃を機能させ、
見事にストレート勝ちで4強入りを決めました!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

行ってきます=3

最近は全くTVゲームをしていない…きゅ~です(>_<)

4強入りまであと1勝!!
佐和ファンの方には申し訳ないですが…土曜日に決めてもらいたい!!

なぜなら…

土曜日に決めないと飲んで騒げないぢゃん!!(笑)

と、誠に勝手ではございますがよろしくお願いしますm(__)m

一方…春高はベスト4決定!!準決勝のカードは
前回優勝の東九州龍谷 VS 前々回優勝の共栄学園!!
と昨年のインターハイ決勝と同カードになった大阪国際滝井 VS 鹿屋中央!!

う~観た過ぎるぅぅぅ~(+o+)

 

ってその前に仕事行かなきゃ(-_-;) でもってそのまま盛岡行ってきま~す=3=3=3

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

気がつけば…

今日から今月いっぱいは夜勤な…きゅ~です(-_-)zzz

気がついたら春高もベスト8が出揃いましたね(^_-)-☆

大成・実践・成徳…応援していた内3チームが敗戦してしまいました(+o+)

ここはなんとしても共栄学園鹿屋中央に頑張ってもらいたいですね~(^o^)/

あっ!!でも九文に勝った四天王寺にも頑張ってほし~かも(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごめんなさいm(__)m

ブログの更新ができなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

リーグも終盤、4強入りを目の前にして、全く情けない話ですが…
中津川から帰るなり撃沈してしまい、体がボロボロです(>_<)

春高も始まり書きたいことはいくらでもあるのですが、体力がもちませんでした。。。

なんとか復活したので今日からブログ再開しま~す(^o^)/

≪VS 久光製薬スプリングス(3レグ)≫

第1セットは「今日はいけるぞ!!」と感じる、すばらしい内容で奪取しましたが、
第2セットからは完全に久光にペースを握られ…結局は1-3で敗戦(>_<)

これで久光にはレギュラーラウンド3戦全敗です(+o+)

果たしてこの結果がこの先ど~影響を与えるのか???

≪VS 岡山シーガルズ(3レグ)≫

ストレート勝ち!!と素直に喜びたい反面、シーガルズにらしさが無かっただけ
という感じも捨て切れません。が、理由はど~であれやっぱりスト勝ちは嬉し~♪

相手の調子が悪いといえど、機能させなかったことを評価したいです(*^^)v

 

4強入りまで残り1勝!! 気合入れて応援します(^o^)/ヤッタルデー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アップ&ダウン

チンパンニュースが終了してヘコんでる…きゅ~です(>_<)

ぼびーさん☆
「最後に勝てばいいんだ」と思ってはいるものの、負けっぱなしは嫌だし…
と、今週はコレの繰り返し(+o+) 明日も気合入れて応援します(^o^)/

キッチさん☆
はしゃぎたいけどはしゃげない…(-_-;)
「なんて言えばい~のかな…」って考えてたらあんな感じになりました(笑)

こ~ゆ~のをナーバスになってるってゆ~のかな???
オレがナーバスになる必要はないのかもしれないけど…
この前のデンソー戦が、ど~してもなんか引っかかるんだよな(+o+)

ったく…こんなときにチンパンニュースが終わっちゃうんだもん(T_T)
全然カンケーないけどさ(-。-)y-゜゜゜

とりあえず4強入りが決定するまでは、全力で勝利を目指して応援します!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

月バレ4月号

頭のスイッチをど~切り替えていいのか悩む…きゅ~です(>_<)

↑は明日ゆっくり考えるとして、本日発売の月刊バレーボールを読んだのですが、
と~ぜんの如く…春高特集!! だから観に行けないってばぁ~(-_-;)

月バレの戦力分析だと満点は 大成女子八王子実践 ってことなってますが、

果たしてこの評価通りの結果が出るかは…観てのお楽しみ♪♪♪

…だからまぢで観に行けないんだってばぁ~(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

兵庫シリーズのブルース

バンブーが3連敗の後に2連勝したときの話やけど…

応援してるほ~も勝って兜の緒を締めるのか、

兜の緒を締めるのはスタッフと選手に任せてただただはしゃぎまくるのかは…

自由だぁ~!!!!!

応援スタイル イズ フリーダム♪ 応援スタイル イズ フリーダム♪

応援スタイル イズ フリーダム♪ 応援スタイル イズ フリーダム♪ 

でも、もし久光に3タテくらったら…はしゃいだ分が大きいだけダメージでかいで(*_*) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

走れ!!ユカ!!

グリーンアリーナがあまり好きではない…きゅ~です(-_-;)

広くてきれいだけどて、あんまり観やすいイメージがないんですよね(>_<)

キン公さん☆
兵庫大会(しかもホームゲーム)でまさか久光が2連敗するとは思いませんでした。
久光の負け試合を目の前で観たのは加古川が初めてだったのですが、
あんなにちぐはぐな感じの久光を観たのちょっと驚きでした\(◎o◎)/!!

かんさん☆
確かに同じチームに対してリーグ戦3連敗は避けたい思いもありますが、
首位対決を制して1位になるって場面を味わってみたいって感じです(^_-)-☆

≪VS デンソー エアリービーズ(3レグ)≫

長いラリーが多く見ごたえのある試合であったことは確かですが、
裏を返せば…決めれる場面で決めきれていない感じ(-_-;)

ユカさんの投入で流れを引き寄せたのが大きかったです(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アップするの忘れてた(>_<)

↑で、書き直すハメになった…きゅ~です(*_*)

≪VS パイオニア レッドウィングス(3レグ)≫

NECとJTに連敗(この2チームには負け越し決定)スタートの3レグ(-_-;)
会場へ向かう足取りがいつになく重い上、試合開始が11時と早く…
到着したのが試合開始ギリギリ(>_<) で、わけのわからないまま試合開始(+o+)

試合開始早々…庄司選手のサーブでチエちゃんが崩され不安のよぎる中、
お返しとばかりにサーブで崩すバンブーが第1セットを先取したものの、
第2セットを奪われ、全く気の抜けない試合展開に俄然ヒートアップ!!

チエちゃん&ジェーニャの両エースが素晴らしい活躍に負けてなるものかと、
後半戦に入り思うよ~なプレーが出来ていなかったユキさん&ミホさんが、
思い切りのい~スパイクで得点を重ね、理想的な試合展開で3・4セットを連取!!

まさに快勝でした(*^^)v

攻撃陣の力を引き出したトスワークも「さすがアイさん!!」って感じで、
こんなに気持ちのい~勝利を観れて幸せです♪ さすが加古川\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

接戦を制す!?

23-25・25-23・25-23・26-24と全てのセットが最小得点差で、
『接戦を制した』と表現できなくもありませんが…勝ちきったとは言えない内容でした。

どんな試合も勝敗は「ちょっとした差で決まる」 ※点差のことではありませんよ~
のは百も承知ですが、優勝するには「競らせない強さ」とゆ~のも必要!!

これからの試合の課題は正にそこではないでしょ~か?

本気で優勝を目指しているからこそ…
「ま~勝ったからいいか♪」なんてコメントはしません!!

久光の連敗によってまたまた同率で迎えることになった3度目の頂上対決で、

いったいどんな試合になるのか…来週が楽しみです(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

連敗脱出v( ・∀・*)

アイさんの安定したトスからユキさんとミホさんが気持ちのい~スパイクを決め、

文句のつけよ~が無いくらいの快勝でした\(^o^)/ 明日も勝つぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春季リーグの日程

関東大学リーグの開幕が4月14日と発表されました!!

…って決勝戦の週ぢゃん( ̄▽ ̄;)

さらに開幕第2週に行われるカレッジフェスティバルの会場は…

でました!!『東京体育館』(笑 )さ~て今年は何回行くことになるのかな~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いでよ神龍!!

家に帰り夕飯食べたら、いつのまにやら寝てました(-_-;)

…てか早く寝たのに遅刻ってどーゆーこと???

もしも願いが叶うなら…時間を気にしないで寝れる日がほし~(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春高の組み合わせ

『ガンダム無双』が気になる…きゅ~です(^_-)-☆

とりあえず春高の組み合わせです↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/sports/haruko2007/kumiawase_w.html

新チームになってからの試合をほとんど観たことがないので、
ぶっちゃけ予想なんてものは全くできませんが、
やはり今年も九州勢&関西勢が上位を占めるって感じなのでしょ~か?

個人的に応援してるのは東京の3チーム(共栄・成徳・八実)と茨城の大成女子
なのですが…東京の3チームは非常に厳しいブロックになってしまいましたね(>_<)

共栄は2回戦で私学で歯が立たなかった京都橘と当たっちゃうし…、
八王子実践は東海大三に勝ってもその次がが九文だし…
成徳なんて初戦から熊本信愛だもんな~(+o+)

おっと…やべ~大事なチームを忘れてました(-_-;)

鹿屋中央は問答無用で応援しなきゃね(*^^)v

 

…ってか、ここもかなり激戦区ぢゃん(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

応援するのみ!!

春高の組み合わせを見て早くも妄想を繰り広げている…きゅ~です(-_-;)

ま~観に行けないんですけど(T_T)

ぼびーさん☆
お疲れさまでしたm(__)m たしかに継続して…というのはまだ課題かもしれないけど、
機能したのは初めてではないです!!2レグのJT戦もライトで大活躍でしたよ(*^^)v
…ってことはチエちゃん的にはJTと相性がいいってことなのかな(^^♪

キッチさん☆
3連敗したからってまだ2位なんだし、落ち込むことはないです(^_-)-☆
確かに、川越大会ではいい試合ができなかったかもしれませんし、
批判的な意見があっても構いません…でも何があっても信じて応援するのみ!!
このスタイルだけは決して崩さず守っていこ~と思います(^o^)/

春高の組み合わせが発表になったので、そのことを書こうと思ったのですが、
それよりも気を引き締めなおす為にも、残りの試合の宿の確保を先に
終わらせてしまお~と思います。。。
って今シーズンの遠征生活もあと3週で終わっちゃうのか~(+o+)ハヤイナー

ってことで春高についてはまた次回…(-_-)zzzオヤスミナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3連敗(ToT)

チエちゃんはライトでもよく頑張ってました♪

…が、久々の連敗にヘコんでます(*_*)

来週は加古川!!!!! 負けらんね~(^3^)/キアイダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レンさん復帰戦!!

…勝利で飾ることはできませんでしたが嬉しかったです♪

チエちゃんがものスゴイ活躍だったのに…(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

川越大会へ向けて

サトさんに負けじと髪をバッサリ切った(つ~か刈った)…きゅ~です(笑)

ホームゲームですよ~(^_-)-☆

こりゃ~いつにも増して気合入れて応援しなきゃいけませんよね~(^o^)/キアイダー

ってことで、是非とも会場に応援に行かれる方は≪緑の服≫を着て行き
会場をバンブーグリーンに染めようではありませんか~!!!!!

3レグもスタートダッシュといきたいですね~♪ よ~し応援頑張るぞ~o(~o~)o

と、その前に…ウイイレやってきま~す(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

KUROWASHI 2007

電車の中では三国志を読んでる…きゅ~です(^_-)-☆

ちょっと前のことになりますが…

突然発表されましたけど…なにか?↓↓↓
http://www.ova.gr.jp/kurowashi6/2007/index.html

やっぱり今年もゴールデンウィークは大阪なんですかね???

バンブー出るならもちろん行きますけど…いったいどんな大会になるんだろ???

つ~か選手達の休みはいつになるんだろ???

2ヶ月後のことなのに、まだまだわからないことばかりです(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »