« 接戦を制す!? | トップページ | 走れ!!ユカ!! »

アップするの忘れてた(>_<)

↑で、書き直すハメになった…きゅ~です(*_*)

≪VS パイオニア レッドウィングス(3レグ)≫

NECとJTに連敗(この2チームには負け越し決定)スタートの3レグ(-_-;)
会場へ向かう足取りがいつになく重い上、試合開始が11時と早く…
到着したのが試合開始ギリギリ(>_<) で、わけのわからないまま試合開始(+o+)

試合開始早々…庄司選手のサーブでチエちゃんが崩され不安のよぎる中、
お返しとばかりにサーブで崩すバンブーが第1セットを先取したものの、
第2セットを奪われ、全く気の抜けない試合展開に俄然ヒートアップ!!

チエちゃん&ジェーニャの両エースが素晴らしい活躍に負けてなるものかと、
後半戦に入り思うよ~なプレーが出来ていなかったユキさん&ミホさんが、
思い切りのい~スパイクで得点を重ね、理想的な試合展開で3・4セットを連取!!

まさに快勝でした(*^^)v

攻撃陣の力を引き出したトスワークも「さすがアイさん!!」って感じで、
こんなに気持ちのい~勝利を観れて幸せです♪ さすが加古川\(^o^)/

|
|

« 接戦を制す!? | トップページ | 走れ!!ユカ!! »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14256373

この記事へのトラックバック一覧です: アップするの忘れてた(>_<):

« 接戦を制す!? | トップページ | 走れ!!ユカ!! »