« なんとか | トップページ | 何言ってるの? »

まさか…

試合開始直後に相手のスパイクがユキさんの顔面を直撃!!

タイミングよくサイドアウトになったので、シエリさんと交代したのですが、
前に回るまでに鼻血が止まらず、急遽久々にベンチ入りしたハルさんが交代で出場…

しかし本当のアクシデントはこの後に起こりました(>_<)

溜めていたパワーを一気に解放するかのよ~にスピード感溢れるプレーのハルさん。
そこへアイさんからの高速トスが上がり、見事キューティーブロードが炸裂!!

しかし、渾身のガッポーズを決めながら振り返ったオレの目に映ったのは、
倒れたまま起き上がれないハルさんの姿(ToT)

…悔しいです(*_*) ハルさんの一日も早い復帰を願っています。。。

|
|

« なんとか | トップページ | 何言ってるの? »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

遠征報告」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
僕はつい最近バンブーに魅かれはじめた、コナンと申します。
きゅ~さんのバンブーへの情熱がひしひしと伝わってくるこのブログを、いつも楽しんで拝見させてもらっています。
どうしても気になっちゃってので初コメント失礼します。

あの、ハルさんどうしちゃったんですか?


投稿: コナン | 2007年2月19日 (月) 20時27分

こんばんは!!!
なんとハルさんが!!!!!!
えーーーーー!?
大丈夫なんでしょうか?????
心配です。

なにかわかったらおしえてください!!
おねがいします!!!

たいしたことではないことを祈ってます。。。

投稿: キッチ | 2007年2月19日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13969698

この記事へのトラックバック一覧です: まさか…:

« なんとか | トップページ | 何言ってるの? »