« あぶねぇ~ | トップページ | ☆記念日☆ »

2レグ最終週

前日にドタバタしてしまった…きゅ~です(笑)

開幕前はとても長く感じていたのが嘘かのように、今週でリーグの3分の2が
終了してしまいます。始まったらあっとゆ~間なんだろうってこと思っていましたが、
予想以上に早い感じがして、楽しい反面…ちょっと寂しいかも(T_T)

残りの試合は全部観戦に行けそ~だし、ちょっと安心しているのですが、
やはりハルさんの怪我のことはだけは、どうしても心配になってしまいますね(>_<)

キッチさん☆
オレも同じ気持ちです!! まだどういう状態なのかハッキリしたことがわからない
ってことだと思いますので、報告を待つしかありません。
我々に出来ることは応援をすることだけ!! 精一杯の声援を送りましょ~(^o^)/

ってなわけで、今週の奈良大会もガッツリ応援してきま~すo(^o^)o

|
|

« あぶねぇ~ | トップページ | ☆記念日☆ »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

そーかーもー2レグも終わりか〜
始まるとホントにアッという間っすねぇ〜
で、今日もフルセットっすか!!??
でも勝てたからOK!しかも1位ーー!!
明日も勝ってこのまま首位でヨロです(笑)!

投稿: キン公 | 2007年2月24日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14026396

この記事へのトラックバック一覧です: 2レグ最終週:

« あぶねぇ~ | トップページ | ☆記念日☆ »