« やっぱりフルセット | トップページ | ナイスゲーム♪ »

1位陥落…

奈良の自動販売機で『十六茶』を買ったら『若武者』が出てきた…きゅ~です(+o+)

かんさん☆
ど~もですm(__)m 遠征の疲れなんてたいしたことありませんよ~(*^^)v
なんて言いながら…平日は毎日「疲れた~」って言ってますけど(笑)

≪VS NEC レッドロケッツ(2レグ)≫

スタートからスギさんが絶好調で全然止められませんでした(>_<)
ただ、まだ流れが悪くなったときの自滅癖があるよ~で、1セット目以外は
特に離されることなく点差的には接戦のまま3-1で敗れてしまいました(T_T)

しかし、「もう一歩で崩せる」って思う度に【有田 佳織】選手に拾われ、
なかなか思うよ~に得点ができないバンブー(*_*)

センターにユカさんを入れても、サイド攻撃が中心の為、ジャーニャには常に
3枚ブロックがついてしまいます…これぢゃ負けても仕方ないかな(-_-;)

前回の対戦に比べ気になったことは、
リーカのクロススパイクのコースのバリエーションが増えたことでしょ~か?

「勝てない試合ではなかった」って印象ですが、前日のフルが堪えたのかな???

今週はホームの川越でNECとの連戦になりますが、3レグ初戦とゆ~こともあるし、
しっかりと勝っておきたいところですね(^o^)/ガンバレ!!

|
|

« やっぱりフルセット | トップページ | ナイスゲーム♪ »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14074375

この記事へのトラックバック一覧です: 1位陥落…:

« やっぱりフルセット | トップページ | ナイスゲーム♪ »