« 東京体育館 | トップページ | この目で見ました!! »

3連戦前夜

毎週、毎週、遠征&連戦で厳しい戦いが続く中での3連戦…予想もつきません。

勝負の分かれ目なんてちょっとしたことがきっかで左右されますし、
どこがどこに勝っても、負けても不思議ではない!!絶対なんてことは無いんです!!

そんな中で選手達は戦っているんですよね…だからオレは応援します(^o^)/

勝利を目指して戦うのはもちろんですが、勝敗以上に大切なものがある(^_-)-☆

だからオレは会場へ行くんです!!!!!

…でもその前に

景気づけにウイイレやってきま~す=3 ってな感じの…きゅ~でしたm(__)m

今夜は徹夜かな~(>_<)

|
|

« 東京体育館 | トップページ | この目で見ました!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13830237

この記事へのトラックバック一覧です: 3連戦前夜:

« 東京体育館 | トップページ | この目で見ました!! »