« 落ち着くなんて | トップページ | (^o^)/オリャー »

良かった~

今日はライスコ見ながら騒いでいた…きゅ~です(^_-)-☆

キン公さん☆
今西選手にはど~やったって思い入れが強いもんで…まぢ嬉しいです♪
バンブーと同じ会場の試合のときに出場したら声出して応援しちゃうかも(笑)

つ~か2セット目の途中までバンブー戦だけライスコ始まらないから~<`ヘ´>

≪VS パイオニア(2レグ)≫

フルセットに持ち込まれたときは「やばいかな~(>_<)」なんて思ってました、
そしたら出だしからリードを広げるバンブー(*^^)v

よっしゃ~!!!!! っと思っていたら…まさかの同点(T_T)

な~んかまずい流れになってきたんぢゃないかな~(-_-;)

と、ここで出るんですよチエブロック!!

予想通りの厳しい試合だったみたいだけど…勝ててよかった(^^♪

以上、初のライブスコア観戦の感想でしたm(__)m 観たかったな~(+o+)

|
|

« 落ち着くなんて | トップページ | (^o^)/オリャー »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
ライブスコア観戦はすればするほど生で応援に行きたくなりますね~(^-^;)

投稿: しっぽ | 2007年2月 4日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13778655

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった~:

« 落ち着くなんて | トップページ | (^o^)/オリャー »