« そんなことより | トップページ | 2レグ最終週 »

あぶねぇ~

温泉に入りたい…きゅ~です(^^♪

昨日のブログを書いた後に今週の宿を予約してないことを思い出し ←遅っ!!
急いで探したのですが…じぇ~んじぇん見つからないYO♪
ってな感じでかなり焦ってしまいましたが、なんとか発見(*^^)v

悩みに悩んだあげく…ネットで予約したときにはAM4:00でした(>_<)

今週で2レグも終わりか~(T_T)

なんてこと考える前に残りの遠征準備をしろって~の!!

…遠征は計画的に( ..)φメモメモ

|
|

« そんなことより | トップページ | 2レグ最終週 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
公式ページにハルさんのコメントありましたね・・・微妙です・・・
詳しいことはお伝えできないって・・・
気持ちを前向きにって・・・
やっぱりわるいのかな???

シンパイです・・・
まあ、ボクはシンパイしてもはじまらないんでボクはバンブーをオウエンすることでハルさんをオウエンします!!!

ガンバレ!ハルさん!バンブー!!

投稿: キッチ | 2007年2月23日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/14014392

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねぇ~:

« そんなことより | トップページ | 2レグ最終週 »