« 3連戦前夜 | トップページ | 初インタビュー »

この目で見ました!!

嬉しさのあまり試合中から涙が止まらなかった…きゅ~です(T_T)

≪VS JTマーベラス(2レグ)≫

チエちゃんの復活をやっとこの目で見ることができました!!

『調子の上がってきたチエちゃんが、はたしてライトでどれだけ活躍できるのか!?』
とゆ~期待と不安が入り混じりながら試合が始まり…
序盤はトスが上がる度に 「いけ~!!!」 と叫ばずにはいられなかった
のですが、後半は 「よし!!決まった!!」 って感じ(^^♪

終わってみれば、≪決定率50%≫と、攻撃でも大活躍\(~o~)/ヤッター

バックアタックも≪4-2≫ですからね~(*^_^*)サイコー

相変わらずブロックでの貢献度も高いですし、完全復活と考えてい~でしょ(*^^)v

ケニー選手のバックアタックと、相性の悪い隊長には予想通り苦しめられましたが、
粘りのある守備で、よく我慢したと思います(^_-)-☆

第4セットのトミさんの連続エースなどの見せ場もあり、面白いゲームでした♪

明日のトヨタ車体戦の鍵は『サーブ』だと思うので「崩される前に崩す!!」
ってな勢いでガンガン攻めてもらいましょ~(^o^)/イケー

明日も気合入れて応援するんでよろしくお願いしま~すm(__)m

|
|

« 3連戦前夜 | トップページ | 初インタビュー »

-チエ- 1 吉澤 智恵」カテゴリの記事

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

CSでテレビ観戦しました!!!
JT戦勝ちましたね!!!
やった~~~~♪
ほんと手に汗にぎる好ゲームだったのでは!
テレビの前でかんなり叫んじゃいました(^^;)
それにしてもケニー強烈でしたね!でも最後はきちんと抑えて!バンブー強い!
カナさんはキャプテンらしく、ユキさんはいい笑顔がんばってましたし、そしてなにより今日もジェーニャほんとおつかれさまでしたって感じですね!(^^)v

いよいよアスは久光戦!!!
バンブーの一体感はテレビで見ててすごい感じました!このまま久光戦頑張ってもらいたいです!!!

あしたも現地での応援、ボクの分までお願いします!!!
がんばれバンブー!!!

投稿: キッチ | 2007年2月11日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13864646

この記事へのトラックバック一覧です: この目で見ました!!:

« 3連戦前夜 | トップページ | 初インタビュー »