« 何言ってるの? | トップページ | そんなことより »

変化

リーグも後半戦に入り、さらに仕事が忙しくなった…きゅ~です(+o+)ナンデ?

かんさん☆
コメントあるがと~ございましたm(__)m 岡山在住のバンブーファンとは心強いです♪
岡山シリーズは終わってしまいましたが、関西での試合がまだたくさん残ってますので、
機会がありましたら、是非ともまた会場に足を運んで応援よろしくお願いします(^o^)/

コナンさん☆
楽しみにしていただけているだけでありがたいですm(__)m
ハルさんは必ず戻ってきてくれます!! その時を信じて待ちましょう!!

≪VS 東レ アローズ(2レグ)≫

試合全体と通して押され気味だったイメージしか残っていません(>_<)
スタッツを見てもわかる通り、きっとメイさんとミヤさんにやられた印象です(-_-;)
「問題点がない」とは言い切れませんが、ミキさんのトスが試合を重ねるごとに
良くなっていることも「やられた感」に拍車をかける一因ではないかと思います。。。

≪VS 岡山 シーガルズ≫

フルセットになった原因として考えられるのは「ラリーで粘り負けをしてしまったこと」
ではないでしょ~か? ラリーをこちらのスパイクポイントで終わらせることができれば
も~少し楽な試合展開になったのかな~???

と、岡山での2試合を振り返ってみたのですが、どちらの試合も勝因となったのは
圧倒的なバンブーのミスの少なさだったのではと思います(*^^)v

もちろん数字だけでは表せない選手達のナイスプレーがあってのものですが、
その中でもシエリさんの動きは本当に良かったと思いました(^^♪

|
|

« 何言ってるの? | トップページ | そんなことより »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13992242

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 何言ってるの? | トップページ | そんなことより »