« (^o^)/オリャー | トップページ | \(◎o◎)/!! »

何を書いていいのやら…

「だからずっと前からここは3連休だって言ってあったでしょ~!!」
と仕事場で猛烈にアピールする…きゅ~です(-。-)y-゜゜゜ヤッテランネー

キッチさん☆
チエちゃんの活躍でバンブーの調子がまた上向きになってくれたらサイコーです♪
シエリさん曰く『魔の3連戦o(*゜□゜*o)(o*゜□゜*)o』張りきって応援しましょ~(^o^)/

選手のブログとか読んでると、九州行けなかったのが本当に哀しくなってくるので、
久々に高校バレーの話でもしよ~かな(笑)

今年は観に行けないからあまり気にしないよ~にしてる春高の予選ですが、
さすがにTVで放送されたら観ちゃうでしょ~が(^_^;)

ってなわけで、昨日の夜は茨城予選決勝≪大成女子 VS 土浦日大≫を観戦!!

ストレート大成が勝利した後にあのハプニングが再び\(◎o◎)/!!

エンディングで『茨城出身のリーガー』を映像で紹介しているとそこに…
今村 直美 の文字が現れレオさんの映像に切り替わりました。

と、ここまでは当然の流れだから「お~レオさんだ~!!」
くらいにしか思ってませんでした…が、なんとレオさんが助走を始め…
「ま・まさか!!」 と思ったときにはスパイク決めてレオガッツ(^o^)/

そ~です!!あの伝説の1点のシーンが地上波で流れたんです♪♪♪

てか、わざわざそれ使うか~(笑)

さらに最後のシメは【砂田 遥】選手(*^^)v    フジテレビやるね~(^_-)-☆

|
|

« (^o^)/オリャー | トップページ | \(◎o◎)/!! »

-レオ- 10 今村 直美」カテゴリの記事

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

春高の放送までカバーしてませんでした。地上波であのプレーが流れたとは!、たまにはやるねえCX。

投稿: モロ | 2007年2月 6日 (火) 21時01分

え?!
こないだのNEC戦のですか?!

CS観てましたけど録画してなくて・・・
ほんとびっくりしましたよね・・・(^―^;)

投稿: キッチ | 2007年2月 6日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13806772

この記事へのトラックバック一覧です: 何を書いていいのやら…:

« (^o^)/オリャー | トップページ | \(◎o◎)/!! »