« ありゃ!? | トップページ | すびばせんm(__)m »

ここまでを振り返る

とてもいい話を聞いてますます応援に力が入りそ~な…きゅ~です(^_-)-☆

今日はちょうど半分ってことでここまでの『V・プレミアリーグ-06/07シーズン-』を
おもいっきり個人的な思い入れのみで振り返ってみよ~と思います(*^_^*)

≪久光製薬 スプリングス≫
・狩野 美雪選手のスタメン起用は単純に嬉しい♪
・でも、落合選手のプレーがなかなか観れないのが寂しい(T_T)
・と思っていたら、2レグのバンブー戦で大活躍!!…やっぱ出なくていいかも(笑)
・成田選手はやっぱり世界で一番上手いバレーボール選手だと思う。
・佐野選手は本当に世界で一番上手いリベロだと思う。
・先野選手はセッターを選ばない唯一のセンターだと思う。
・でも控え選手(ベンチ外含む)の方が好きな選手が多い(-_-;)

≪パイオニア レッドウィングス≫
・庄司選手が頑張ってるのが嬉しい♪

≪JT マーベラス≫
・ケニー選手のバックアタックは本当にすごい!!
・調子を落としてそ~に見えても…相変わらずバンブー戦では隊長が絶好調(>_<)
・高木キャプテンはよく頑張ってると思う…でも、平山選手が出てくると嬉しい(*^^)v

≪デンソー エアリービーズ≫
・エビさん「ナイスサーブ♪」
・岡野選手の黒髪にまだ慣れない(^_^;)
・福田選手がもっと観たい!!
・てか、だてっちゃんはドコへ行ったんだよ~(T_T)

≪東レ アローズ≫
・ミヤさんのダイナミックなプレーは必見!!
・荒木選手が(精神面で)更に成長している気がする。
・ミキさんのバックトスがどんどん進化している気がする。
・ただ…サオリンの消耗度が心配。。。

≪岡山 シーガルズ≫
・全体的にいまいちシーガルズらしさが伝わってこないと感じる。
・若浦選手のドライブサーブがなんだか迫力に欠ける気がする。
・小菅選手が出ると無意識に応援してしまう!!

≪NEC レッドロケッツ≫
・2レグに入ってやっと調子が出てきたよ~だけど、夏場の活躍はいったいどこへ?

≪トヨタ車体 クインシーズ≫
・アンジーが見事に機能していると思う。
・都築選手&原田選手のプレーは観ていて本当に気持ちがいい!!
・もっと勝っていてもおかしくないと思う。

≪日立佐和 リヴァーレ≫
・リカねぇ~さんのブロックが冴えまくり(^^♪
・だけど、あきらかに粘り負けしてる気がするので、大きな変化がないと…。

以上…宣言通りに個人的感情を満載でお届けいたしました(笑)

明日はバンブー編をやるとか…やらないとか。。。

|
|

« ありゃ!? | トップページ | すびばせんm(__)m »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13915382

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでを振り返る:

« ありゃ!? | トップページ | すびばせんm(__)m »