« まさか… | トップページ | 変化 »

何言ってるの?

ふざけた報道に唖然とする…きゅ~です(+o+)ナンジャソリャ?

山陽新聞からウェブニュースから引用しました↓

「シーガルズが得意とする移動攻撃などの長いトスが上がった瞬間、
動揺を誘うように大声を出し続けた。2位を走るチームに、
そんなアンフェアなことをさせるほどシーガルズはまとまっていた。」

トップリーグの戦いでそんなセコイことするわけね~だろっつ~の!!

てか、声上げられたくらいで崩されるコンビネーションしかないってこと?
※地元贔屓の報道は仕方ないにしても、これってシーガルズに失礼ぢゃない?

しかもホームゲームで「不利を受けました…」ってどんだけ頼りね~んだよ(-_-;)
※これがチーム公認の見解なんだとしたらシーガルズファンの立場は???

まったく…バカにしてるとしか思えない!!!!!

コナンさん☆
初めまして(^o^)/ ブログを読んでいただいてありがとうございます♪
是非これからもバンブーの応援をよろしくお願いしま~すm(__)m
またコメントしてくださいね(^_-)-☆

キッチさん☆
怪我の具合に関しては…これ以上オレが答えられることはありません(*_*)
ただひたすらに大怪我でないことを祈るばかりです。。。

ハルさんの怪我はブロードの着地に失敗したのが原因ではないかと思いますが…
倒れる瞬間を見たわけでもないし、これ以上のことは何もわかりません(>_<)

|
|

« まさか… | トップページ | 変化 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

バンブー関連のサイトを巡ってたどり着き、初コメ残します。

俺は岡山在住のバンブーファンなのですが、俺も昨日の新聞には正直納得いきませんでした。

俺自身シーガルズ戦を、バンブーベンチ近くで観戦していたのですが、トスを上げた瞬間に声??

アンフェアって・・・トップリーグの選手が声で動揺するのか?って・・・

石原監督をはじめバンブーに携わる人たちに失礼な記事だと俺も思ってました。

その新聞が手元にあるのですが、ユキちゃん&チエさんが写っているので捨てられない・・・

地元チームを褒めるように書きたいのはわかるけど、今の時代世界中の人が読んでいるということを考えてほしいものです。

長々と書いてしまいましたが、今後も日記読ませてもらいますね^^

俺もハルさんの元気に走り回る姿が1日でも早く来ることを祈ってます。

投稿: かん | 2007年2月20日 (火) 20時39分

そうですか。情報ありがとうございます
僕はVリーグHPをみて、「ハルさんが出た」と思って、喜んでいた矢先の負傷の話だったんで、驚きが2倍だったんですよ。

着地の外傷・・・足関節捻挫?アキレス腱?膝関節もありえるのかな??あくまで憶測の域は脱しません。大事に至っていないことを祈るばかりです

ハルさんには、焦らずに休んでもらい、そして、元気な姿を見せてもらいたいです

きゅ~さんも、選手に負けないくらいのハードスケジュールみたいですが、体調に気をつけて下さい!
ブログ楽しみにしてますんで!
(バンブー選手のブログの次ですが笑)

投稿: コナン | 2007年2月21日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13980925

この記事へのトラックバック一覧です: 何言ってるの?:

« まさか… | トップページ | 変化 »