« 内定選手 | トップページ | 良かった~ »

落ち着くなんて

無理だっつ~の!!

仕事の都合で今週の九州シリーズに応援に行けません(>_<)
だから余計に気になって気になって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワケワカンナイヨー

「少しだけでも気を落ち着かせよう」なんて思ってバレマガ読んだら、
案の定逆効果で…も~気になって気になって仕方がないっす(T_T)

こんな調子ぢゃ「明日ライスコ見たらど~なっちゃうんだろ?」

と、テンションの低い金曜日が久しぶりな…きゅ~でした(T_T)

九州に応援に行かれるバンブーファンのみなさん!!
ど~かオレの分まで応援よろしくお願いしますm(__)m

|
|

« 内定選手 | トップページ | 良かった~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13766842

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くなんて:

« 内定選手 | トップページ | 良かった~ »