« 2/10 | トップページ | 3連戦前夜 »

東京体育館

3連戦を目前にして気持ちが空回りしてる…きゅ~です(+_+)ガ…ナニカ?

最近行くことが増えたな~と感じる東京体育館。去年は何回行ったかな?

12Vの決勝戦に、高校の関東大会、それから全日本インカレ…
インカレのときは2回行ったから全部で4回行ったことになるなぁ~(^_-)-☆

でもって、2007年初の東京体育館は3Days!!
さて…今年は何回行くことになるのかな???

場所的には代々木の次になじみのあるところなんでなんだか不思議な逆に
違和感を感じることもあるのですが、

「これからますます思い出がたくさんつまった会場になるんだろ~なぁ~」

なんて感傷的になったところで…本日はここまで!!
ご清聴ありがとうございましたm(__)m

|
|

« 2/10 | トップページ | 3連戦前夜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13841775

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館:

« 2/10 | トップページ | 3連戦前夜 »