« この目で見ました!! | トップページ | 首位決戦第2ラウンド »

初インタビュー

東京体育館はやはり印象的な出来事が起こる場所だと思った…きゅ~です☆

≪VS トヨタ車体クインシーズ≫

今日は嬉しいことが2つありました(*^^)v

①キリさんの出場&セットポイント奪取!!
第2セットに27-26の場面でアイさんとの交代で出場すると、
ブロックでワンチを取って、つないだボールを…決めちゃいました~\(~o~)/

いや~叫んだ、叫んだ(笑)

②シエリさんの初インタビュー!!
印象に残ったのは「今のチーム状況は?」と聞かれ、しばらく考えた後…
「まぁ~まぁ~」と答えたのがシエリさんらしくておもしろかった(笑)
ずっとシエリさんのインタビューが観たかったので本当に嬉しかったですね~♪

試合は序盤はアンジーのブロードが止められなくて、かなり苦しめられましたが、
3セット目からローテーを変更してジェーニャがアンジーをマークしてからは
アンジーの攻撃を完全に押さえ込み、互いにサイドからの打ち合いに!!

その後は都築選手のスパイクに正直…脅威を感じながらも、
最後はジャーニャのもの凄いクロススパイクが決まり、3-1で勝利(*^^)v

キリさんのスパイクが流れを変えたのかな~(●^o^●)

|
|

« この目で見ました!! | トップページ | 首位決戦第2ラウンド »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13876658

この記事へのトラックバック一覧です: 初インタビュー:

« この目で見ました!! | トップページ | 首位決戦第2ラウンド »