« 何を書いていいのやら… | トップページ | 2/10 »

\(◎o◎)/!!

予想外の出来事に感動した…きゅ~です(T_T)

キッチさん☆
あのシーンは石原監督はかなり早い段階から交代のアピールしてたのに
副審が気がつかなかっだけだったという…正に『偶然の産物』です!!
ルミさんも完全にスタンバってましたから(^_^;)

モロさん☆
オレもホントたまたまだったんです(笑)
レオさんが出てくることも予想はしてなかったし…ルナさんのおかげですm(__)m
詳しくは↓↓↓で解説してますので(^^♪

「そろそろ寝よう」と思いTVを消す前にチャンネルをガチャガチャ変えていたら…
いきなりやってたんですよ~(*^_^*) オレも全くのノーマークでした(>_<)

大成女子 VS 土浦日大 のカードなら考える必要も無く観ちゃいますよね!?

しかも試合中にチラっと応援するルナさんが映り…
なんてことがあったら、と~ぜん最後まで観ちゃうに決まってるでしょ!?

最後にレオさんが観れるなんて全く予想もしてなかったですから、
オレが観れたのもホント偶然だったんですよ~(*^_^*)

って…この話題を2日間続けるオレってクドイですよね(*_*)

明日からは何を書こ~かな???

|
|

« 何を書いていいのやら… | トップページ | 2/10 »

-レオ- 10 今村 直美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13818794

この記事へのトラックバック一覧です: \(◎o◎)/!!:

« 何を書いていいのやら… | トップページ | 2/10 »