« 良かった~ | トップページ | 何を書いていいのやら… »

(^o^)/オリャー

安堵のため息が絶えない…きゅ~です(^_^;)

しっぽさん☆
最終セットの同点に追いつかれた場面でライスコに「吉澤 智恵ブロック」
って出た瞬間はさすがに思いっきり大声あげましたよ~(笑)
でもやっぱ会場で観る方が断然おもしろいっすね(-_-;)

≪VS 日立佐和(2レグ)≫

きたきたきた~!!!!! チエちゃん大爆発(*^^)v
オレはこれを待ってたんですよ~(^^♪

今日は仕事でライスコも全く見れず(>_<)…だったので詳しいことはわからないけど、
数字を見るからに大活躍だったみたいですね(^_-)-☆

今期初のヒロインインタビューも受けたよ~で…観たかった(T_T)
そして、その喜びを会場でみんなと一緒に味わいたかった(>_<)

九州遠征に行ったみなさん本当にお疲れさまでしたm(__)m

|
|

« 良かった~ | トップページ | 何を書いていいのやら… »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

たしかに!!!
吉澤智恵ブロックがでたときはホントうれしかったです!

先週末はフルセットのパイオニア戦といい、38対36との佐和戦といい、ずっとパソコンにクギヅケでホントつかれました~
(^―^;)
しかも5連勝中のパイオニアに勝つなんて!!!バンブーは調子を落としていたようですが、2連勝!!チエさんのおかげですね!!!

あ~~~~ホントよかった~~~(^^)v

投稿: キッチ | 2007年2月 5日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13793993

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)/オリャー:

« 良かった~ | トップページ | 何を書いていいのやら… »