« ここまでを振り返る | トップページ | なんとか »

すびばせんm(__)m

東京3連戦の疲れが全く抜けない…きゅ~です(-_-;)

しかも間が4日しかないから…忙しいのなんの(>_<)
おかげで昨日はブログを書くことすら出来ずに寝てしまいました(+o+)

でもって…今日もあと何時間かしたら岡山へ向け出発ってことで時間がありません。。。

応援に行けない方々の分まで声出してきますのでお許しくださいm(__)m

え~応援に行かれる方は「アイツ…ブログさぼったよ~」と陰から罵ってください(嘘)
そんなことされたら泣いちゃいますからね~(T_T)

さ~明日も応援頑張る…ぢゃなくて楽しむぞ~(^o^)/キアイダー

|
|

« ここまでを振り返る | トップページ | なんとか »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13937541

この記事へのトラックバック一覧です: すびばせんm(__)m:

« ここまでを振り返る | トップページ | なんとか »