« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ナイスゲーム♪

奈良でカルピスサワーを「うすめでお願いします。」と注文したら
アルコールじゃなくてカルピスをうすめにして出された…きゅ~です(+o+)

今日は奈良で観た≪日立佐和 VS トヨタ車体≫の試合について書きます☆彡

順位だけ見れば『最階位争い』かもしれませんが、前節からキャプテンの
リサさんをリベロで起用し調子が上向きの日立佐和と、勝利に結びつかないものの
大健闘をみせるトヨタ車体とゆ~ことで、個人的にはかなり注目の一戦でした!!

後半抜け出した車体が第1セットを奪い、佐和のリードで迎えた第2セットの後半…
レフトの井西選手がプレー中に負傷し松尾選手との交代が告げられるものの、
既に1度セッターの板橋選手と交代していたため、松尾選手との交代は認められず、
板橋選手が再度コートに戻ることになり、なんとセッターが2人に!!
しかも!!その2人(メグさん&トワさん)が前衛で並んでしまいました\(◎o◎)/!!

「前が1枚って…」と思いどんな攻撃を仕掛けるのか注目していると、
メグさんがトスアップして、トワさんがライトに回る感じでやることになったみたい♪
「だからってここはセンター使うしかないよね(>_<)」な~んて予想は見事にハズレて、
ライトからトワさんのスパイク一閃!!しかも最後はセッターが2人いるにも関わらず、
斉藤選手のトスでセットポイントを決める日立佐和…なんぢゃこりゃ?

イーブンで迎えた3セット目、佐和のレフトは菅原選手&熊沢選手でスタート!!
またもや一進一退の攻防が続く中、アップゾーンでは念入りに足元のチェックを
繰り返す井西選手の姿がありました。

大怪我ではなかったにしろ「今日はもう出番ないだろ~」と誰もが思っていたはず
なのに…なんと3セット目の途中からコートに戻ってきました(^o^)/

それからの井西選手がまたスゴくて、何をやっても上手くいくんですよ~♪
正に『神が降りてきた』かの如く大車輪の活躍でチームを盛り上げます(^_^)v

車体も負けじと追いすがるものの、この状況でこの人が燃えないわけがない!!
そう…みなさんご存知リカね~さんです\(^o^)/

リカさん得意の『どこから上がっても打てるクイック』と、『キラーブロック』が
絶妙なタイミングで冴え渡り、マッチポイントもリカさんのブロックでした(*^_^*)

第1セットから大声でチームを鼓舞しながら、要所で勝負師らし~活躍をみせる
リカさんと、負傷しながらも大爆発の井西選手の活躍で日立佐和が3-1で
勝利しましたが、とても内容が濃いすばらし~ゲームでした(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1位陥落…

奈良の自動販売機で『十六茶』を買ったら『若武者』が出てきた…きゅ~です(+o+)

かんさん☆
ど~もですm(__)m 遠征の疲れなんてたいしたことありませんよ~(*^^)v
なんて言いながら…平日は毎日「疲れた~」って言ってますけど(笑)

≪VS NEC レッドロケッツ(2レグ)≫

スタートからスギさんが絶好調で全然止められませんでした(>_<)
ただ、まだ流れが悪くなったときの自滅癖があるよ~で、1セット目以外は
特に離されることなく点差的には接戦のまま3-1で敗れてしまいました(T_T)

しかし、「もう一歩で崩せる」って思う度に【有田 佳織】選手に拾われ、
なかなか思うよ~に得点ができないバンブー(*_*)

センターにユカさんを入れても、サイド攻撃が中心の為、ジャーニャには常に
3枚ブロックがついてしまいます…これぢゃ負けても仕方ないかな(-_-;)

前回の対戦に比べ気になったことは、
リーカのクロススパイクのコースのバリエーションが増えたことでしょ~か?

「勝てない試合ではなかった」って印象ですが、前日のフルが堪えたのかな???

今週はホームの川越でNECとの連戦になりますが、3レグ初戦とゆ~こともあるし、
しっかりと勝っておきたいところですね(^o^)/ガンバレ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱりフルセット

帰ってくるまでドタバタ続きだった…きゅ~です(T_T)

≪VS デンソー エアリービーズ(2レグ)≫

ユカさんが入ったことで攻撃に幅が出ましたね~(^_-)-☆
後半はユカさんが動き回ることでサイドからの攻撃が効果的に決まってました(*^^)v

連続ブロックで流れを変えたりとユカさんの活躍はホント印象的だったし、
レフトに入ったチエちゃんの「これぞエース!!」と言わんばかりの活躍も
見ごたえ充分でした\(~o~)/

ただ、チエちゃんをレフトに回した場合はライトにミホさんが入るのですが、
そのミホさんに代われる選手が不在なのは今後の戦いで気になるところで…
これからの石原監督の采配に俄然、興味津々です(*^_^*)

キン公さん☆
リーグも残り1順になりました…いくら4強に残ればと言っても早過ぎです(+o+)
も~少し時間をかけてリーグをしてもらった方が選手にもファンにも
正直ありがたいかな~と思いますね(-_-;) でもやるっきゃない(^o^)/ガンバリマショー

かんさん☆
コメントありがと~ございますm(__)m 残念ながらNECには負けてしまいました(T_T)
NEC戦については明日書こうと思いますのでお楽しみに(^^♪
…って言っても負け試合なのでたいしたことは書かないと思いますが(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

負けた!!

って言っても、あくまで想定範囲内の敗戦なので、驚くよ〜なことではない。

今日は有田姉妹にやられたなぁ〜(*_*)

特に【有田 佳織】選手には脱帽…恐れ入りましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆記念日☆

サトさんVリーグ初出場\(^o^)/

ワンポイントブロッカーで1回出場しただけでしたが、
初のベンチ入りにも関わらず起用され、それを応援できたことが嬉しい♪

結果も2セット先取されてからの逆転勝利で興奮しっぱなし〜v(・∀・*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2レグ最終週

前日にドタバタしてしまった…きゅ~です(笑)

開幕前はとても長く感じていたのが嘘かのように、今週でリーグの3分の2が
終了してしまいます。始まったらあっとゆ~間なんだろうってこと思っていましたが、
予想以上に早い感じがして、楽しい反面…ちょっと寂しいかも(T_T)

残りの試合は全部観戦に行けそ~だし、ちょっと安心しているのですが、
やはりハルさんの怪我のことはだけは、どうしても心配になってしまいますね(>_<)

キッチさん☆
オレも同じ気持ちです!! まだどういう状態なのかハッキリしたことがわからない
ってことだと思いますので、報告を待つしかありません。
我々に出来ることは応援をすることだけ!! 精一杯の声援を送りましょ~(^o^)/

ってなわけで、今週の奈良大会もガッツリ応援してきま~すo(^o^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あぶねぇ~

温泉に入りたい…きゅ~です(^^♪

昨日のブログを書いた後に今週の宿を予約してないことを思い出し ←遅っ!!
急いで探したのですが…じぇ~んじぇん見つからないYO♪
ってな感じでかなり焦ってしまいましたが、なんとか発見(*^^)v

悩みに悩んだあげく…ネットで予約したときにはAM4:00でした(>_<)

今週で2レグも終わりか~(T_T)

なんてこと考える前に残りの遠征準備をしろって~の!!

…遠征は計画的に( ..)φメモメモ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

そんなことより

『はじめの一歩』を1巻から読み返し、やっと宮田くんが東洋太平洋チャンピオンになり、
伊達さんがリカルド・マルチネスに破れるところまで来ました。
今夜はと~と~「ハンマー・ナオ」とのタイトルマッチ!!緊張気味の…きゅ~です☆

日本バレーボール協会のHPにこんな↓↓↓記事を発見!!
http://www.jva.or.jp/topics/topics200702002.html

だから…これじゃ~結局いつも観てるチームしか観れないってばぁ~(>_<)

てか、このボールの色…なんだ\(◎o◎)/!!

そんなことより黒鷲旗ってど~なっちゃうんですか???

とりあえず仕事が落ち着くまでゆっくりブログを書く時間が無いかも(*_*)
今日も『はじめの一歩』読みながら…早めに寝ます(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変化

リーグも後半戦に入り、さらに仕事が忙しくなった…きゅ~です(+o+)ナンデ?

かんさん☆
コメントあるがと~ございましたm(__)m 岡山在住のバンブーファンとは心強いです♪
岡山シリーズは終わってしまいましたが、関西での試合がまだたくさん残ってますので、
機会がありましたら、是非ともまた会場に足を運んで応援よろしくお願いします(^o^)/

コナンさん☆
楽しみにしていただけているだけでありがたいですm(__)m
ハルさんは必ず戻ってきてくれます!! その時を信じて待ちましょう!!

≪VS 東レ アローズ(2レグ)≫

試合全体と通して押され気味だったイメージしか残っていません(>_<)
スタッツを見てもわかる通り、きっとメイさんとミヤさんにやられた印象です(-_-;)
「問題点がない」とは言い切れませんが、ミキさんのトスが試合を重ねるごとに
良くなっていることも「やられた感」に拍車をかける一因ではないかと思います。。。

≪VS 岡山 シーガルズ≫

フルセットになった原因として考えられるのは「ラリーで粘り負けをしてしまったこと」
ではないでしょ~か? ラリーをこちらのスパイクポイントで終わらせることができれば
も~少し楽な試合展開になったのかな~???

と、岡山での2試合を振り返ってみたのですが、どちらの試合も勝因となったのは
圧倒的なバンブーのミスの少なさだったのではと思います(*^^)v

もちろん数字だけでは表せない選手達のナイスプレーがあってのものですが、
その中でもシエリさんの動きは本当に良かったと思いました(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何言ってるの?

ふざけた報道に唖然とする…きゅ~です(+o+)ナンジャソリャ?

山陽新聞からウェブニュースから引用しました↓

「シーガルズが得意とする移動攻撃などの長いトスが上がった瞬間、
動揺を誘うように大声を出し続けた。2位を走るチームに、
そんなアンフェアなことをさせるほどシーガルズはまとまっていた。」

トップリーグの戦いでそんなセコイことするわけね~だろっつ~の!!

てか、声上げられたくらいで崩されるコンビネーションしかないってこと?
※地元贔屓の報道は仕方ないにしても、これってシーガルズに失礼ぢゃない?

しかもホームゲームで「不利を受けました…」ってどんだけ頼りね~んだよ(-_-;)
※これがチーム公認の見解なんだとしたらシーガルズファンの立場は???

まったく…バカにしてるとしか思えない!!!!!

コナンさん☆
初めまして(^o^)/ ブログを読んでいただいてありがとうございます♪
是非これからもバンブーの応援をよろしくお願いしま~すm(__)m
またコメントしてくださいね(^_-)-☆

キッチさん☆
怪我の具合に関しては…これ以上オレが答えられることはありません(*_*)
ただひたすらに大怪我でないことを祈るばかりです。。。

ハルさんの怪我はブロードの着地に失敗したのが原因ではないかと思いますが…
倒れる瞬間を見たわけでもないし、これ以上のことは何もわかりません(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まさか…

試合開始直後に相手のスパイクがユキさんの顔面を直撃!!

タイミングよくサイドアウトになったので、シエリさんと交代したのですが、
前に回るまでに鼻血が止まらず、急遽久々にベンチ入りしたハルさんが交代で出場…

しかし本当のアクシデントはこの後に起こりました(>_<)

溜めていたパワーを一気に解放するかのよ~にスピード感溢れるプレーのハルさん。
そこへアイさんからの高速トスが上がり、見事キューティーブロードが炸裂!!

しかし、渾身のガッポーズを決めながら振り返ったオレの目に映ったのは、
倒れたまま起き上がれないハルさんの姿(ToT)

…悔しいです(*_*) ハルさんの一日も早い復帰を願っています。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なんとか

東レにフルセットで勝つことができました(*^^)v

本当なら東レの勝ちゲームだったんだろ~けど、
メイさんを止めることができず…苦戦しながらも第2セットを取れたことが大きい!!

負けないバンブーと、勝ちきれない東レの差があそこに出たのかな?

本当によく頑張ってくれたと思います(^^♪ バンブー勝利おめでと~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すびばせんm(__)m

東京3連戦の疲れが全く抜けない…きゅ~です(-_-;)

しかも間が4日しかないから…忙しいのなんの(>_<)
おかげで昨日はブログを書くことすら出来ずに寝てしまいました(+o+)

でもって…今日もあと何時間かしたら岡山へ向け出発ってことで時間がありません。。。

応援に行けない方々の分まで声出してきますのでお許しくださいm(__)m

え~応援に行かれる方は「アイツ…ブログさぼったよ~」と陰から罵ってください(嘘)
そんなことされたら泣いちゃいますからね~(T_T)

さ~明日も応援頑張る…ぢゃなくて楽しむぞ~(^o^)/キアイダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここまでを振り返る

とてもいい話を聞いてますます応援に力が入りそ~な…きゅ~です(^_-)-☆

今日はちょうど半分ってことでここまでの『V・プレミアリーグ-06/07シーズン-』を
おもいっきり個人的な思い入れのみで振り返ってみよ~と思います(*^_^*)

≪久光製薬 スプリングス≫
・狩野 美雪選手のスタメン起用は単純に嬉しい♪
・でも、落合選手のプレーがなかなか観れないのが寂しい(T_T)
・と思っていたら、2レグのバンブー戦で大活躍!!…やっぱ出なくていいかも(笑)
・成田選手はやっぱり世界で一番上手いバレーボール選手だと思う。
・佐野選手は本当に世界で一番上手いリベロだと思う。
・先野選手はセッターを選ばない唯一のセンターだと思う。
・でも控え選手(ベンチ外含む)の方が好きな選手が多い(-_-;)

≪パイオニア レッドウィングス≫
・庄司選手が頑張ってるのが嬉しい♪

≪JT マーベラス≫
・ケニー選手のバックアタックは本当にすごい!!
・調子を落としてそ~に見えても…相変わらずバンブー戦では隊長が絶好調(>_<)
・高木キャプテンはよく頑張ってると思う…でも、平山選手が出てくると嬉しい(*^^)v

≪デンソー エアリービーズ≫
・エビさん「ナイスサーブ♪」
・岡野選手の黒髪にまだ慣れない(^_^;)
・福田選手がもっと観たい!!
・てか、だてっちゃんはドコへ行ったんだよ~(T_T)

≪東レ アローズ≫
・ミヤさんのダイナミックなプレーは必見!!
・荒木選手が(精神面で)更に成長している気がする。
・ミキさんのバックトスがどんどん進化している気がする。
・ただ…サオリンの消耗度が心配。。。

≪岡山 シーガルズ≫
・全体的にいまいちシーガルズらしさが伝わってこないと感じる。
・若浦選手のドライブサーブがなんだか迫力に欠ける気がする。
・小菅選手が出ると無意識に応援してしまう!!

≪NEC レッドロケッツ≫
・2レグに入ってやっと調子が出てきたよ~だけど、夏場の活躍はいったいどこへ?

≪トヨタ車体 クインシーズ≫
・アンジーが見事に機能していると思う。
・都築選手&原田選手のプレーは観ていて本当に気持ちがいい!!
・もっと勝っていてもおかしくないと思う。

≪日立佐和 リヴァーレ≫
・リカねぇ~さんのブロックが冴えまくり(^^♪
・だけど、あきらかに粘り負けしてる気がするので、大きな変化がないと…。

以上…宣言通りに個人的感情を満載でお届けいたしました(笑)

明日はバンブー編をやるとか…やらないとか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありゃ!?

ブログを書いたのにアップするの忘れてた…きゅ~です(-_-;)

キッチさん☆
レスが遅れて申し訳ないですm(__)m
残念ながら久光戦は負けてしまいましたが、そんなことは気にしない(笑)
今シーズン2度目の岡山シリーズへ向けて、気合入れて応援しましょ~(^o^)/

ってわけで今から遠征準備の入ります…遅っ!!    -続くー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

首位決戦第2ラウンド

東京3連戦は遠征より疲れると思った…きゅ~です(>_<)

≪VS 久光製薬スプリングス(2レグ)≫

昨日に引き続きワンポイントブロッカーで登場のキリさんがスパイク得点\(~o~)/

それから…え~と…え~と…佐野選手がスゴ過ぎる~(+o+)
不調そ~に見えた先野選手も今日は絶好調だし、
スタメン起用の落合選手もサーブ&レシーブで大活躍(-_-;)

バンブー戦にコンディション合わせてきてるわけ!?


つ~かレギュラーラウンドも今日で半分終了(+o+)ハヤイナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初インタビュー

東京体育館はやはり印象的な出来事が起こる場所だと思った…きゅ~です☆

≪VS トヨタ車体クインシーズ≫

今日は嬉しいことが2つありました(*^^)v

①キリさんの出場&セットポイント奪取!!
第2セットに27-26の場面でアイさんとの交代で出場すると、
ブロックでワンチを取って、つないだボールを…決めちゃいました~\(~o~)/

いや~叫んだ、叫んだ(笑)

②シエリさんの初インタビュー!!
印象に残ったのは「今のチーム状況は?」と聞かれ、しばらく考えた後…
「まぁ~まぁ~」と答えたのがシエリさんらしくておもしろかった(笑)
ずっとシエリさんのインタビューが観たかったので本当に嬉しかったですね~♪

試合は序盤はアンジーのブロードが止められなくて、かなり苦しめられましたが、
3セット目からローテーを変更してジェーニャがアンジーをマークしてからは
アンジーの攻撃を完全に押さえ込み、互いにサイドからの打ち合いに!!

その後は都築選手のスパイクに正直…脅威を感じながらも、
最後はジャーニャのもの凄いクロススパイクが決まり、3-1で勝利(*^^)v

キリさんのスパイクが流れを変えたのかな~(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この目で見ました!!

嬉しさのあまり試合中から涙が止まらなかった…きゅ~です(T_T)

≪VS JTマーベラス(2レグ)≫

チエちゃんの復活をやっとこの目で見ることができました!!

『調子の上がってきたチエちゃんが、はたしてライトでどれだけ活躍できるのか!?』
とゆ~期待と不安が入り混じりながら試合が始まり…
序盤はトスが上がる度に 「いけ~!!!」 と叫ばずにはいられなかった
のですが、後半は 「よし!!決まった!!」 って感じ(^^♪

終わってみれば、≪決定率50%≫と、攻撃でも大活躍\(~o~)/ヤッター

バックアタックも≪4-2≫ですからね~(*^_^*)サイコー

相変わらずブロックでの貢献度も高いですし、完全復活と考えてい~でしょ(*^^)v

ケニー選手のバックアタックと、相性の悪い隊長には予想通り苦しめられましたが、
粘りのある守備で、よく我慢したと思います(^_-)-☆

第4セットのトミさんの連続エースなどの見せ場もあり、面白いゲームでした♪

明日のトヨタ車体戦の鍵は『サーブ』だと思うので「崩される前に崩す!!」
ってな勢いでガンガン攻めてもらいましょ~(^o^)/イケー

明日も気合入れて応援するんでよろしくお願いしま~すm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

3連戦前夜

毎週、毎週、遠征&連戦で厳しい戦いが続く中での3連戦…予想もつきません。

勝負の分かれ目なんてちょっとしたことがきっかで左右されますし、
どこがどこに勝っても、負けても不思議ではない!!絶対なんてことは無いんです!!

そんな中で選手達は戦っているんですよね…だからオレは応援します(^o^)/

勝利を目指して戦うのはもちろんですが、勝敗以上に大切なものがある(^_-)-☆

だからオレは会場へ行くんです!!!!!

…でもその前に

景気づけにウイイレやってきま~す=3 ってな感じの…きゅ~でしたm(__)m

今夜は徹夜かな~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京体育館

3連戦を目前にして気持ちが空回りしてる…きゅ~です(+_+)ガ…ナニカ?

最近行くことが増えたな~と感じる東京体育館。去年は何回行ったかな?

12Vの決勝戦に、高校の関東大会、それから全日本インカレ…
インカレのときは2回行ったから全部で4回行ったことになるなぁ~(^_-)-☆

でもって、2007年初の東京体育館は3Days!!
さて…今年は何回行くことになるのかな???

場所的には代々木の次になじみのあるところなんでなんだか不思議な逆に
違和感を感じることもあるのですが、

「これからますます思い出がたくさんつまった会場になるんだろ~なぁ~」

なんて感傷的になったところで…本日はここまで!!
ご清聴ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2/10

最近は寝る前に毎晩『はじめの一歩』を読んでいる…きゅ~です(^o^)/ドモドモ
『はじめの一歩』は何回読み直してもおもしろいですね~(^^♪

ちょっと気は早いのですが2/10は石原監督の誕生日でございます~\(~o~)/

誕生日が魔の3連戦の初日だなんて…石原さん大変だなぁ~(+o+)コリャマイッタ

お世辞で言うわけではありませんが、オレは石原監督のスタイル大好きです(*^^)v
石原さんが監督だからこそバンブーのバレーは楽し~んだって思ってます!!

選手の自主性を重んじる…簡単そ~に見えてすごく難しいことだと思います(>_<)

でも、互いに信頼関係があるからこそできるわけであって、
誰もができることでは決してないとゆ~こと…すごく伝わってきます(T_T)

是非とも土曜日は石原監督の誕生日を勝利でお祝いしましょ~(^o^)/キアイダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

\(◎o◎)/!!

予想外の出来事に感動した…きゅ~です(T_T)

キッチさん☆
あのシーンは石原監督はかなり早い段階から交代のアピールしてたのに
副審が気がつかなかっだけだったという…正に『偶然の産物』です!!
ルミさんも完全にスタンバってましたから(^_^;)

モロさん☆
オレもホントたまたまだったんです(笑)
レオさんが出てくることも予想はしてなかったし…ルナさんのおかげですm(__)m
詳しくは↓↓↓で解説してますので(^^♪

「そろそろ寝よう」と思いTVを消す前にチャンネルをガチャガチャ変えていたら…
いきなりやってたんですよ~(*^_^*) オレも全くのノーマークでした(>_<)

大成女子 VS 土浦日大 のカードなら考える必要も無く観ちゃいますよね!?

しかも試合中にチラっと応援するルナさんが映り…
なんてことがあったら、と~ぜん最後まで観ちゃうに決まってるでしょ!?

最後にレオさんが観れるなんて全く予想もしてなかったですから、
オレが観れたのもホント偶然だったんですよ~(*^_^*)

って…この話題を2日間続けるオレってクドイですよね(*_*)

明日からは何を書こ~かな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何を書いていいのやら…

「だからずっと前からここは3連休だって言ってあったでしょ~!!」
と仕事場で猛烈にアピールする…きゅ~です(-。-)y-゜゜゜ヤッテランネー

キッチさん☆
チエちゃんの活躍でバンブーの調子がまた上向きになってくれたらサイコーです♪
シエリさん曰く『魔の3連戦o(*゜□゜*o)(o*゜□゜*)o』張りきって応援しましょ~(^o^)/

選手のブログとか読んでると、九州行けなかったのが本当に哀しくなってくるので、
久々に高校バレーの話でもしよ~かな(笑)

今年は観に行けないからあまり気にしないよ~にしてる春高の予選ですが、
さすがにTVで放送されたら観ちゃうでしょ~が(^_^;)

ってなわけで、昨日の夜は茨城予選決勝≪大成女子 VS 土浦日大≫を観戦!!

ストレート大成が勝利した後にあのハプニングが再び\(◎o◎)/!!

エンディングで『茨城出身のリーガー』を映像で紹介しているとそこに…
今村 直美 の文字が現れレオさんの映像に切り替わりました。

と、ここまでは当然の流れだから「お~レオさんだ~!!」
くらいにしか思ってませんでした…が、なんとレオさんが助走を始め…
「ま・まさか!!」 と思ったときにはスパイク決めてレオガッツ(^o^)/

そ~です!!あの伝説の1点のシーンが地上波で流れたんです♪♪♪

てか、わざわざそれ使うか~(笑)

さらに最後のシメは【砂田 遥】選手(*^^)v    フジテレビやるね~(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(^o^)/オリャー

安堵のため息が絶えない…きゅ~です(^_^;)

しっぽさん☆
最終セットの同点に追いつかれた場面でライスコに「吉澤 智恵ブロック」
って出た瞬間はさすがに思いっきり大声あげましたよ~(笑)
でもやっぱ会場で観る方が断然おもしろいっすね(-_-;)

≪VS 日立佐和(2レグ)≫

きたきたきた~!!!!! チエちゃん大爆発(*^^)v
オレはこれを待ってたんですよ~(^^♪

今日は仕事でライスコも全く見れず(>_<)…だったので詳しいことはわからないけど、
数字を見るからに大活躍だったみたいですね(^_-)-☆

今期初のヒロインインタビューも受けたよ~で…観たかった(T_T)
そして、その喜びを会場でみんなと一緒に味わいたかった(>_<)

九州遠征に行ったみなさん本当にお疲れさまでしたm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

良かった~

今日はライスコ見ながら騒いでいた…きゅ~です(^_-)-☆

キン公さん☆
今西選手にはど~やったって思い入れが強いもんで…まぢ嬉しいです♪
バンブーと同じ会場の試合のときに出場したら声出して応援しちゃうかも(笑)

つ~か2セット目の途中までバンブー戦だけライスコ始まらないから~<`ヘ´>

≪VS パイオニア(2レグ)≫

フルセットに持ち込まれたときは「やばいかな~(>_<)」なんて思ってました、
そしたら出だしからリードを広げるバンブー(*^^)v

よっしゃ~!!!!! っと思っていたら…まさかの同点(T_T)

な~んかまずい流れになってきたんぢゃないかな~(-_-;)

と、ここで出るんですよチエブロック!!

予想通りの厳しい試合だったみたいだけど…勝ててよかった(^^♪

以上、初のライブスコア観戦の感想でしたm(__)m 観たかったな~(+o+)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

落ち着くなんて

無理だっつ~の!!

仕事の都合で今週の九州シリーズに応援に行けません(>_<)
だから余計に気になって気になって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワケワカンナイヨー

「少しだけでも気を落ち着かせよう」なんて思ってバレマガ読んだら、
案の定逆効果で…も~気になって気になって仕方がないっす(T_T)

こんな調子ぢゃ「明日ライスコ見たらど~なっちゃうんだろ?」

と、テンションの低い金曜日が久しぶりな…きゅ~でした(T_T)

九州に応援に行かれるバンブーファンのみなさん!!
ど~かオレの分まで応援よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

内定選手

なぜか夜になると眠れない…きゅ~です(+o+)

キッチさん☆
はじめまして(^o^)/ コメントありがとうございますm(__)m
ユカさんとハルさんにはど~やったって期待しちゃいますよね~(^^♪
これからも当ブログをよろしくお願いします(^_-)-☆

と~と~【狩野 舞子】選手の内定が発表されましたが…予想通り久光(-_-;)

「バンブーに来てください!!」なんてことは言うつもりはなかったけど、
正直「イチバン応援しづらいチームに行っちゃったなぁ~」って感じです(*_*)

でも、嬉しかったこともありました!!
それは日体大のキャプテン【今西 郁瑠】選手のトヨタ車体入り♪

お気に入りだった今西選手のプレーがまた観れるのはまぢで嬉しいです\(~o~)/

佐和の内定が決まっている青学の【二川 万里子】選手とともに、
個人的には大注目!!って感じですね(*^_^*)

どの選手もバンブー戦ぢゃないときは応援するんで頑張ってください!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »