« \(◎o◎)/!! | トップページ | 東京体育館 »

2/10

最近は寝る前に毎晩『はじめの一歩』を読んでいる…きゅ~です(^o^)/ドモドモ
『はじめの一歩』は何回読み直してもおもしろいですね~(^^♪

ちょっと気は早いのですが2/10は石原監督の誕生日でございます~\(~o~)/

誕生日が魔の3連戦の初日だなんて…石原さん大変だなぁ~(+o+)コリャマイッタ

お世辞で言うわけではありませんが、オレは石原監督のスタイル大好きです(*^^)v
石原さんが監督だからこそバンブーのバレーは楽し~んだって思ってます!!

選手の自主性を重んじる…簡単そ~に見えてすごく難しいことだと思います(>_<)

でも、互いに信頼関係があるからこそできるわけであって、
誰もができることでは決してないとゆ~こと…すごく伝わってきます(T_T)

是非とも土曜日は石原監督の誕生日を勝利でお祝いしましょ~(^o^)/キアイダー

|
|

« \(◎o◎)/!! | トップページ | 東京体育館 »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13830091

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10:

« \(◎o◎)/!! | トップページ | 東京体育館 »