« 5連勝!! | トップページ | ボケてます »

2週目を終えて

家で全カレ準決勝の青学VS日体大を観て「今西ぃ~!!」と叫ぶ…きゅ~です(笑)

まだ観てないチームもありますが…ここまでの感想です。

≪パイオニア≫
栗原選手が本調子ではないし、フールマンの抜けた穴が全く埋まってない。
バックマンが出場してからど~なるか見ものですが、庄司選手には頑張ってほしい!!

≪久光≫
ベンチ外の選手を含めサブメンバーで戦っても上位に入るチーム作れるんぢゃ!?

≪東レ≫
やはり攻撃に去年までの「怖さ」は感じません…サイドの頑張りに支えられてる感じ。

≪シーガルズ≫
中学生もい~けど小菅選手を下げてまで使う必要あるのかな???

≪NEC≫
まだ試合を観てないからわからないけど…きっとボロボロなんだろ~な(T_T)

≪JT≫
スーパーエースのケニーと谷口隊長はよく頑張ってると思いますが、
基本的には去年と変わってない気がしますが…大丈夫なのかな?

≪日立佐和≫
佐田選手&山城選手の欠場がデカ過ぎる…守備が安定しないことには
佐和のコンビバレーは始まらないですからね。。。ど~すんだろ???

≪デンソー≫
外人との連携がまだうまくいってないですね…やはり課題は得点力のアップ!!

≪豊田車体≫
拾い負けする回数が減れば充分戦えるんぢゃないかと思います!!
ってそれが難しいんですけどね…(-_-;)

※あくまで個人的な印象ですし、バンブーほど熱心に見てないので、
それを理解していただいた上で読んでいただけると助かります(-_-;)

|
|

« 5連勝!! | トップページ | ボケてます »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

ずっと?気になっていたのですが、車体ってトヨタはカタカナだと思いますよ…

投稿: いく | 2007年1月16日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13512431

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目を終えて:

« 5連勝!! | トップページ | ボケてます »