« 澄んだ瞳 | トップページ | 福島決戦!! »

しみじみ

ともさん☆
なんかあまりバレーと関係ない話になってしまったかと心配してたので
共感していただけると嬉しいです♪ コメントありがと~ございましたm(__)m

オフィシャルはもちろんのこと毎日ブログを書く前に目を通すサイトが
20サイトくらいあります…ちなみに全部バレー関係です(笑)

そんな中でもお勧めのサイトをLINKという形で紹介させていただいているので
もし、ご覧になったことがないサイトがありましたら一度覗いてみてください(*^^)

なぜ急にこんなことを言い出したかと言いますと…

今日もいつも通りにあれこれ考えながら、お世話になっているサイトを見ていたときに
「バンブーとの出会って自分にとって本当に大きかったんだなぁ~」と思ったから。。。

バンブーを応援することがきっかけで知り合った方々に今日も感謝ですm(__)m

みなさ~ん!!土曜日は全勝対決ですよ~!!気合入れて応援しましょ~(^o^)/

|
|

« 澄んだ瞳 | トップページ | 福島決戦!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まったく同感です!今まで見ず知らずの人たちが
武富士バンブーというチームのおかげで
こうしてお知り合いになれて、ホント幸せを感じます。

あ、遅くなりましたが、コチラもリンクさせて頂きました〜
これからもヨロシクです!

投稿: キン公 | 2007年1月19日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13569519

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ:

« 澄んだ瞳 | トップページ | 福島決戦!! »