« 謎の福島大会② | トップページ | 1レグ最終週 »

連勝の鍵を握るのは

ボリショイサーカスが観たい…きゅ~です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボリショイ!!

あくまで個人的な意見ですが…おれはユキさんだと思っています!!

越谷大会では「だいぶ動きが合ってきたなぁ~」って印象だったのに、
逆に数字の方は落ち始めたんですよね(+o+)アチャー

スパイク決定率でトップだったり、ブロックで3位だったりと予想以上の
スーパールーキーぶりを発揮したことで、やはり相手チームからのマークが
厳しくなったのでしょうか…最近の3試合では思うような活躍ができていません(>_<)

対峙した相手がシーガルズの森選手、久光の先野&大村選手、
そして日立佐和の飯田選手ですから当たり前っちゃ当たり前なんですが、
特に佐和戦ではリカねぇ~さんの囮に騙されピョンピョンと飛ばされる場面があり…

「と~と~ユキさんもリカねぇ~さんの洗礼を受けたか…」

とサマーで洗礼を受けたサトさん&アヤさんの姿を思い出していました(*^。^*)

ユキさんだけではなく、こ~した壁にぶち当たってこそ成長するわけですから
この時期にその経験ができたことは、ハッキリ言ってラッキーです(^_-)-☆

それにユキさんがやられっぱなしで終わるわけがない!!

今週末はスギさんや江藤選手&宝来選手と対峙しなければなりませんが、
きっとユキさんは なにかやってくれるはず …期待してます(^^♪

|
|

« 謎の福島大会② | トップページ | 1レグ最終週 »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

新人には実戦で勉強してもらって、どんどん成長してもらいたいですね!
失敗を恐れず、挑戦あるのみ!!

投稿: キン公 | 2007年1月26日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13648647

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝の鍵を握るのは:

« 謎の福島大会② | トップページ | 1レグ最終週 »