« 2週目を終えて | トップページ | 澄んだ瞳 »

ボケてます

平日は脳みそが働いていない…きゅ~です(>_<)

昨日はココログのメンテナンスでブログが更新できませんでした(>_<)
ぶっちゃけメンテナンス多すぎだよ~<(`^´)> さらに長いってばぁ~(-。-)y-゜゜゜

ま~おかげですっかり忘れていた福島と京都のホテルをバッチリ予約して
とりあえず1レグ完全制覇の準備は整いました(*^^)v

いくさん☆
ごもごもごもごも…ごもっとも~\(~o~)/
指摘されてから「あれ!?」っと思って見直したら…やたら不自然でした(-_-;)
今までの分はあえて直さず(笑) これから気をつけま~すφ(..)メモメモ

16日はこんな感じでした~(*^_^*)

|
|

« 2週目を終えて | トップページ | 澄んだ瞳 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13554369

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてます:

« 2週目を終えて | トップページ | 澄んだ瞳 »