« 3連勝を振り返る③ | トップページ | 4連勝!! »

スイッチ入りま~す♪

リーグ期間中は「まるで時短ビデオのよ~だ」と感じる…きゅ~です(^^♪

キン公さん☆
わかっちゃいるけどやめられない(笑)
だけど応援だけはバッチリさせていただきますんでご心配なく~(*^^)v

え~岡山に行ってたのがつい先日のことなのに…明日はも~越谷大会!!
リーグ期間中は本当に日が経つのが早いですね(^_-)-☆

明日の対戦相手のデンソーですが、岡山での東レ戦を観た限りでは、

「予想通りの強さ」って感じでした(>_<) 

助っ人のモレタは合流してまだ日が浅い為か、いい動きはあまり見られなかった
よ~に思えましたが、矢野選手&福田選手の動きの良さが光っていました!!

明後日は去年4強入りを最後まで争った岡山シーガルズ戦!!
中学生Vリーガーのデビューで話題の中心になっているシーガルズですが、
3日目のパイオニア戦ではいいところがありませんでした(-_-;)

ただ、「シーガルズをなめてかかると痛い目にあう」ってことは百も承知なので
気を抜かないで応援しよ~と思います!!

みなさん今週も武富士バンブーの一緒に応援しましょ~(^o^)/イケー

|
|

« 3連勝を振り返る③ | トップページ | 4連勝!! »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13462722

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチ入りま~す♪:

« 3連勝を振り返る③ | トップページ | 4連勝!! »