« 無傷の3連勝!! | トップページ | 3連勝を振り返る② »

3連勝を振り返る①

夢心地の…きゅ~です(^^♪

≪開幕戦 VS東レ・アローズ≫

序盤からバンブーが先行し、第1セットを先取するも、続く第2セットは開始直後から
西脇選手のサーブで崩され大差が…(>_<) そのリードを守りきられ、1-1で迎えた
第3セットからはハッキリ行って負ける気がしませんでした(*^^)v

ピンチサーバーのトミさんが東レの守備陣を崩しまくり、東レにバレーをさせない!!
そ~なるとバンブーの拾ってつなぐバレーが完全に機能して、
レフトからジェーニャ!!センターからカナさん&ユキさん!!そして…
バックからルミさん\(◎o◎)/!!とおもしろいよ~にスパイクが決まります(^_-)-☆

このカウンターバレーの心臓となるのが司令塔のアイさんとレシーブの要である
シエリさん&チエちゃんのダブルボランチ(笑) ←なんとなく伝わりますか?

バンブーの開幕初勝利が嬉しくてあんまり覚えてないってのが正直なトコなんで…
今日はこのくらいで勘弁してくださいm(__)m

とりあえず…開幕戦勝利おめでと~ございま~す\(^o^)/バンザイ

|
|

« 無傷の3連勝!! | トップページ | 3連勝を振り返る② »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

興奮さめやらぬ!ってカンジですね!
今週末は自分的開幕戦なので、がんばって応援しますよー!
ってことで、土曜日に越谷にて〜〜(笑)。

投稿: キン公 | 2007年1月10日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13413115

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝を振り返る①:

« 無傷の3連勝!! | トップページ | 3連勝を振り返る② »