« 1レグ終了 | トップページ | こんなときこそ »

1レグ終了②

久々の平日休み!!ずっと家で寝ていた…きゅ~です(~_~;)

≪VS JTマーベラス≫

隊長にやられたぁ~(*_*)

土曜日の試合でテンさんが怪我したことでJTの選手のモチベーションが上がってた
ことも影響したかもしれませんが、なんか雰囲気が逆に良かった気がしました(+o+)

久光戦のときの様にJTが素晴らしいバレーをしたから負けたわけではなく、
ハッキリ言ってバンブーが悪過ぎたって印象しかありません(T_T)

「JTに負けるならこのパターンだな」って予想がズバリ的中してしまった感じですが、

ま~想定内の結果ですから敗戦自体に落ち込む必要は無いと思います。
って言ってももちろん悔しいですけどね(>_<)

ただ、来週のパイオニア戦までにどこまで復調できるかってことが心配…
さらには日曜日は相性の悪い日立佐和戦ですから…(-_-;)オソロシー

ここは復帰したユカさんに頑張ってもらって、悪い流れを断ち切ってほしい!!

|
|

« 1レグ終了 | トップページ | こんなときこそ »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13725569

この記事へのトラックバック一覧です: 1レグ終了②:

« 1レグ終了 | トップページ | こんなときこそ »