« 3連勝を振り返る② | トップページ | スイッチ入りま~す♪ »

3連勝を振り返る③

「3連勝におごることなく」ってアイさんのインタビューでのコメントを聞いたときに
「ぶっちゃけオレには無理です」って思った…きゅ~です(笑)

≪VS 豊田車体クインシーズ≫

正直スト勝ちできた試合だったと思います。

3セット目、謎にトスがジャーニャに偏ったことで1セット落としてしまいましたが、
なんとなく原因はわかってるんで心配はしていません(*^^)v
むしろ、まだ伸びしろが充分ある状態で3連勝してることがスゴイ\(~o~)/

チエちゃんも「3試合目で調子あがってきたかなぁ~♪」って思ったんですが、
本人的には「まだ全然」って感じみたいです(-_-;) ※ブログ参照

それでも3連勝ですからね~\(◎o◎)/!!

っておごってるわけではないですけど…有頂天になるのもしかたないでしょ(^^♪
…あれ!?試合のレポはど~なったんだ!?

|
|

« 3連勝を振り返る② | トップページ | スイッチ入りま~す♪ »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

そーです!応援する方も気を抜かず、目一杯応援しましょう!
って分かってるか(笑)。
明日は自分的開幕戦なので、寝られないかも〜(爆)。
と言うことで、明日明後日はよろしくお願い致しま〜〜す。

投稿: キン公 | 2007年1月12日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13447775

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝を振り返る③:

« 3連勝を振り返る② | トップページ | スイッチ入りま~す♪ »