« 度胸満点!! | トップページ | 謎の福島大会② »

謎の福島大会

八王子実践・下北沢成徳・共栄学園が揃って春高出場を決めたのに、
今のところ全く観戦予定が無いとゆ~悲しい現実から逃げ出したい…きゅ~です(T_T)

≪VS 久光製薬スプリングス≫

一言…完敗でした(+o+)ヤラレター
でも、久光にしてみたらベストゲームと言えるほどの出来だったでしょうから、
タイミングが悪かったとゆ~ことで全然気にはしていません(^^♪

サーブで崩して守りきるってゆ~今シーズンのバンブーの良さが出ないまま、
更にそれを相手にやられてしまった感じ(>_<)

特に【狩野 美雪】選手のサーブ&レシーブがスゴかったです(-_-;)

この試合を振り返ろうとすると久光の選手のプレーを褒めることしかできない
って感じなので、書いていてテンションが全く上がりません(笑)

そんなわけで日立佐和戦は明日書くことにしますm(__)m

|
|

« 度胸満点!! | トップページ | 謎の福島大会② »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13638076

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の福島大会:

« 度胸満点!! | トップページ | 謎の福島大会② »