« ユカさん復活!! | トップページ | 1レグ終了② »

1レグ終了

遠征の疲れが全く抜けない…きゅ~です(+o+)

≪VS NECレッドロケッツ≫

この試合ばかりは、さすがに負けるかと思いました(-_-;)

前半はアイさんのトスが全然かみ合わなくて「どっから点取ればいいんですか?」
って感じで、序盤からジェーニャ頼みになってしまったのが原因だと思います。

ルミさんとカナさんの調子もなかなか上がって来ない…そんな状況の中で
チームを救ったのが守護神・シエリさんのナイスディグでした!!

シエリさんの上げたボールをつないでいく内に段々とみんなの動きが良くなってきて
なんとかフルセットでの逆手勝ちをすることができました\(~o~)/

シエリさんが上げる度に、どんどんパワーが溜まっていく感じ…
テレビ観戦していた人に伝わったかどうかはわかりませんが、
シエリさんの粘りがあったからこその大逆転勝利!!だったと思います(*^^)v

本当ならもっと楽に勝っておきたかった試合なのかもしれませんけど、
長いリーグ戦の中には必ずこ~ゆ~試合があるものです…お疲れ様でしたm(__)m

|
|

« ユカさん復活!! | トップページ | 1レグ終了② »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13725438

この記事へのトラックバック一覧です: 1レグ終了:

« ユカさん復活!! | トップページ | 1レグ終了② »