« 1レグ終了② | トップページ | 内定選手 »

こんなときこそ

落ち着かない…きゅ~です\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

キン公さん☆
レスが遅れてしまいましたm(__)mモーシワケナイッス
確かに新人選手には伸び伸びとプレーしてほしいですね(^^♪
ユキさんやミホさんが出ると応援にも力が入ってしまいます(^_-)-☆

チームの調子が悪い…こんなときこそ頼りになるのがハルさん(*^^)v

開幕戦以来スタメンを外れ、あまり出場機会がなかったハルさんでしたが、
土曜日のNEC戦では見事にマッチポイントを決めて勝利に貢献\(~o~)/

ピンチサーバーでもなければワンポイントブロッカーでもなく、
ワンポイントスパイカーって言えばい~のでしょうか?
ワンプレーに賭ける起用に石原監督からの絶大な信頼を感じました!!

「ハル!!ここで1点取ってこい!!」

なんて言われて送り出されてるのかな~? やっぱハルさんカッコいい(*^_^*)

|
|

« 1レグ終了② | トップページ | 内定選手 »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~~~
バンブー歴3年のキッチと申します!
バンブー週末は残念でした・・・
JT戦といい苦戦がつづいてますよね・・・
たしかにこんなときこそ控えのメンバーにガンバッてもらいたいですね!
ボクはTV観戦だったのですがハルさんがマッチポイントを決めてくれたときにはかなりうれしかったです!!!それにユカさんの復活!今週末のユカさんにはかなり期待しています!!!
がんばれバンブー!!!

投稿: キッチ | 2007年2月 1日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13725648

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときこそ:

« 1レグ終了② | トップページ | 内定選手 »