« 4連勝!! | トップページ | 2週目を終えて »

5連勝!!

NEC戦の予約録画に失敗した…きゅ~です(T_T)

≪VS 岡山シーガルズ≫

相変わらず相性は悪いです(>_<)
ただ、それでも負けないのが今シーズンのバンブーなんですよね~(^^♪

互いに逆転で1セットつづ分け合い迎えた第3セットをバンブーがすんなり奪取!!
「よし勝てる!!」と思ったのもつかのま…第4セットは中盤まで6-15(-_-;)

チエちゃんも交代でベンチへ下がり、フルセットも覚悟しましたが、
なんとなんと!!ここからが今日最大の見せ場でした!!
テクニカルタイムアウトをはさみ怒涛の追い上げでバンブーが大逆転に成功!!
そのままの勢いで第4セットを制し、3-1で勝利し開幕5連勝\(~o~)/

カナさんの鉄壁ブロックにルミさんのミラクルサーブで相手を崩すと、
アイさん&トミさん相変わらずのするどいキレのサーブで翻弄!!

第2セットで拾い負けしたりする場面もありましたけど…最終的に粘り勝ちしたので
文句なしの勝利ってことでい~んぢゃないですか!?

交代で入ったミホさんのパイオニア戦に続く大活躍も観れたし…お腹いっぱいです(笑)

来週の6連勝を賭けての久光戦は見逃せないっす(^_-)-☆

|
|

« 4連勝!! | トップページ | 2週目を終えて »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13496091

この記事へのトラックバック一覧です: 5連勝!!:

« 4連勝!! | トップページ | 2週目を終えて »