« しみじみ | トップページ | え〜と »

福島決戦!!

駒沢で行われる冬季大会の行方も気になる…きゅ~です(+o+)

キン公さん☆
いつも素敵な写真をありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

さて、いよいよ久光との全勝対決が目前となりました(^_^)v

今の気持ちをなんて表現すればい~のでしょ~か…
楽しみ過ぎてワクワクしてるってよりはフワフワしてます(*^。^*)

ま~まだ1レグだし、先は長いですからね。そんなに勝ち負けにこだわる必要は無い
のかもしれませんけど…ハッキリ言って勝ちたいです!!!!!

明日はマヂで気合入れて応援してきますんで福島に行けないファンの方も
福島へ向けて気を送ってくださいね(^o^)/

明日は「勝利」と「お酒」にベロベロに酔いたいなぁ~♪ 酔ったらすぐ寝ちゃうけど(笑)

|
|

« しみじみ | トップページ | え〜と »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13581831

この記事へのトラックバック一覧です: 福島決戦!!:

« しみじみ | トップページ | え〜と »