« 気分転換 | トップページ | 謎の福島大会 »

度胸満点!!

アイさんのブログを読んでなんだか安心した…きゅ~です(*^_^*)

ともさん☆
佐和との試合はいまいち流れに乗り切れなかったのは事実ですが、
」連敗をしなかったことを素直に評価したいです!! リーグはまだまだこれから!!

と、ま~本来なら福島大会のことを振り返るところなのですが、

今日はスーパールーキーNo,21【石田 瑞穂】(ミホ)選手の誕生日なので、
ミホさんのことについて書きたいと思います(*^^)v

開幕からベンチ入りし、すでに貴重な戦力としてバンブーの勝利に貢献している
ミホさんですが、そのプレーには思い切りがあって、実にすがすがしいです!!
特に第2戦のパイオニア戦ではMVPとも呼べるくらいの活躍でした\(~o~)/

リーグでのミホさんのプレーを観て「いいなぁ~♪」と思ったのは、
攻守の切り替えが早いところと、積極性があるところですね~(^_-)-☆

全日本ジュニアのキャプテンとして戦ったことも影響してるのかもしれませんが、
サマーリーグのときよりも更に自信を持ってプレーしているように感じます(^_^)v

今後もルミさんからチエちゃん…そしてミホさんへ
匠の技が引き継がれていくことになるのでしょ~か?今後の成長が楽しみです(^^♪

ミホさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/

|
|

« 気分転換 | トップページ | 謎の福島大会 »

-ミホ- 22 石田 瑞穂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13624906

この記事へのトラックバック一覧です: 度胸満点!!:

« 気分転換 | トップページ | 謎の福島大会 »