« スイッチ入りま~す♪ | トップページ | 5連勝!! »

4連勝!!

焼肉食べて満足の…きゅ~です(^^♪

≪VS デンソー・エアリービーズ≫

センターのカナさん&ユキさんを中心にブロック&ディグが完全に機能して、
全く相手にバレーをさせずストレート勝ち!!今日は正に守備力の勝利でした(*^^)v

攻撃も流れの中からのセンター攻撃が増えたことでここまで調子の良かった
デンソーブロック陣を翻弄!!!!!

も~言うことなしの完全勝利でした(^_-)-☆

今日の勝利で久光セット率で上回り1位に浮上\(~o~)/ヤッター
相変わらず絶好調のトミさんはサーブ効果率1位\(◎o◎)/!!

今シーズンは開幕からイケるって思ってましたけど、さすがにここまでは…
予想してなかったですし、単純に「調子がいい」ってわけではなく「本当の強さ」
を実感でいていることがめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

明日のシーガルズ戦もこの調子で がんばれバンブー!!!!!

|
|

« スイッチ入りま~す♪ | トップページ | 5連勝!! »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13482943

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝!!:

« スイッチ入りま~す♪ | トップページ | 5連勝!! »