« 謎の福島大会 | トップページ | 連勝の鍵を握るのは »

謎の福島大会②

週の真ん中水曜日!! 真ん中○○○○…きゅ~です(^o^)/ドモドモ

≪VS 日立佐和リヴァーレ≫

やっぱフルなのね~(笑)って感じで、常に先行してるのに最大11点差を逆転
されるなど、わけのわからない展開になったことは既に書いた通りなのですが、
公式記録を見直してビックリ…ジェーニャのブロックがなんと10本\(◎o◎)/!!

確かにジェーニャがブロック決めた印象はあるけど…
まさかこんなに決めてるなんて思いませんでしたよ~(^^♪

※ま~公式記録って言いながらも、昨シーズンもハルさんがブログで
「アイさんのブロック横取りしちゃった…」なんて言ってましたし、
けっこ~間違ってるときあるから100%信用はできないんですけどね(-_-;)

アイさんやシエリさんもブログで振り返っていましたが、まだまだ本調子ではない
ってことなんでしょ~ね(^_^;) それでこれだけの結果が残せてることがスゴイ(^_^)v

特に-アイさんぢゃないけど-気合の入ったカナさんのプレーには
まぢで魅せられてしまいますよねぇ~(*^_^*) 

今週末で第1レグが終了!! きっちり連勝で飾っていただきましょ~(^o^)/

って…また全然レポになってないなぁ~(笑)

≪予告≫
明日は今週末の連勝の鍵を握ると思われるアノ人の登場!!誰だと思います!?

|
|

« 謎の福島大会 | トップページ | 連勝の鍵を握るのは »

★06/07シーズン★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13648254

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の福島大会②:

« 謎の福島大会 | トップページ | 連勝の鍵を握るのは »