« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

こんなときこそ

落ち着かない…きゅ~です\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

キン公さん☆
レスが遅れてしまいましたm(__)mモーシワケナイッス
確かに新人選手には伸び伸びとプレーしてほしいですね(^^♪
ユキさんやミホさんが出ると応援にも力が入ってしまいます(^_-)-☆

チームの調子が悪い…こんなときこそ頼りになるのがハルさん(*^^)v

開幕戦以来スタメンを外れ、あまり出場機会がなかったハルさんでしたが、
土曜日のNEC戦では見事にマッチポイントを決めて勝利に貢献\(~o~)/

ピンチサーバーでもなければワンポイントブロッカーでもなく、
ワンポイントスパイカーって言えばい~のでしょうか?
ワンプレーに賭ける起用に石原監督からの絶大な信頼を感じました!!

「ハル!!ここで1点取ってこい!!」

なんて言われて送り出されてるのかな~? やっぱハルさんカッコいい(*^_^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

1レグ終了②

久々の平日休み!!ずっと家で寝ていた…きゅ~です(~_~;)

≪VS JTマーベラス≫

隊長にやられたぁ~(*_*)

土曜日の試合でテンさんが怪我したことでJTの選手のモチベーションが上がってた
ことも影響したかもしれませんが、なんか雰囲気が逆に良かった気がしました(+o+)

久光戦のときの様にJTが素晴らしいバレーをしたから負けたわけではなく、
ハッキリ言ってバンブーが悪過ぎたって印象しかありません(T_T)

「JTに負けるならこのパターンだな」って予想がズバリ的中してしまった感じですが、

ま~想定内の結果ですから敗戦自体に落ち込む必要は無いと思います。
って言ってももちろん悔しいですけどね(>_<)

ただ、来週のパイオニア戦までにどこまで復調できるかってことが心配…
さらには日曜日は相性の悪い日立佐和戦ですから…(-_-;)オソロシー

ここは復帰したユカさんに頑張ってもらって、悪い流れを断ち切ってほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1レグ終了

遠征の疲れが全く抜けない…きゅ~です(+o+)

≪VS NECレッドロケッツ≫

この試合ばかりは、さすがに負けるかと思いました(-_-;)

前半はアイさんのトスが全然かみ合わなくて「どっから点取ればいいんですか?」
って感じで、序盤からジェーニャ頼みになってしまったのが原因だと思います。

ルミさんとカナさんの調子もなかなか上がって来ない…そんな状況の中で
チームを救ったのが守護神・シエリさんのナイスディグでした!!

シエリさんの上げたボールをつないでいく内に段々とみんなの動きが良くなってきて
なんとかフルセットでの逆手勝ちをすることができました\(~o~)/

シエリさんが上げる度に、どんどんパワーが溜まっていく感じ…
テレビ観戦していた人に伝わったかどうかはわかりませんが、
シエリさんの粘りがあったからこその大逆転勝利!!だったと思います(*^^)v

本当ならもっと楽に勝っておきたかった試合なのかもしれませんけど、
長いリーグ戦の中には必ずこ~ゆ~試合があるものです…お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユカさん復活!!

でも1ー3の負け(>_<) ちょっと全体的に調子が落ちてきてる感じなのが心配…(*_*)

ユカさんの復活も復活したことだし、本番はこれから!!

P.S
テンさんの怪我か早く治ることを願ってます(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

逆転勝ち!!

レオさんがスパイクを決めるなどハプニング!?もあり0ー2からの大逆転勝利(^o^)v

シエリさんのナイスディグがチームを救いました(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1レグ最終週

金曜の夜、今週もは眠れそうにない…きゅ~です(-_-;)

今週でとりあえず1周ってことですけど、すでにけっこ~色分けができてきた
って感じがしますねぇ~(*^。^*)

今シーズンは集中型で休み無しのリーグなので≪総合力の勝負≫になると
考えてるチームが多いようですが、すでに現段階でそれは、だいぶハッキリと
順位に表れてきてるのではないでしょ~か?

今の段階で順位の話をするのも気が早いかもしれませんが、
上位にいるチームは少なくとも理想的な試合運びってのが見えてきてると思う。

そりゃ~どのチームだって最高にイメージってのはあるだろ~けど、
それに近いことが現実的にできるかど~かってのが問題であって、それが
具体化できてきてるチームが、やはり前半戦をリードしてるような感じぢゃないかな?

戦前の予想とはちょっと違った順位ではありますが、妥当っちゃ妥当な順位でしょ?

これからまだまだ荒れるとは思いますが、
まずは1敗で1レグを乗り切れる為にも今週も連勝だぁ~(^o^)/

ガンバレ!!!!!バンブー!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連勝の鍵を握るのは

ボリショイサーカスが観たい…きゅ~です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボリショイ!!

あくまで個人的な意見ですが…おれはユキさんだと思っています!!

越谷大会では「だいぶ動きが合ってきたなぁ~」って印象だったのに、
逆に数字の方は落ち始めたんですよね(+o+)アチャー

スパイク決定率でトップだったり、ブロックで3位だったりと予想以上の
スーパールーキーぶりを発揮したことで、やはり相手チームからのマークが
厳しくなったのでしょうか…最近の3試合では思うような活躍ができていません(>_<)

対峙した相手がシーガルズの森選手、久光の先野&大村選手、
そして日立佐和の飯田選手ですから当たり前っちゃ当たり前なんですが、
特に佐和戦ではリカねぇ~さんの囮に騙されピョンピョンと飛ばされる場面があり…

「と~と~ユキさんもリカねぇ~さんの洗礼を受けたか…」

とサマーで洗礼を受けたサトさん&アヤさんの姿を思い出していました(*^。^*)

ユキさんだけではなく、こ~した壁にぶち当たってこそ成長するわけですから
この時期にその経験ができたことは、ハッキリ言ってラッキーです(^_-)-☆

それにユキさんがやられっぱなしで終わるわけがない!!

今週末はスギさんや江藤選手&宝来選手と対峙しなければなりませんが、
きっとユキさんは なにかやってくれるはず …期待してます(^^♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

謎の福島大会②

週の真ん中水曜日!! 真ん中○○○○…きゅ~です(^o^)/ドモドモ

≪VS 日立佐和リヴァーレ≫

やっぱフルなのね~(笑)って感じで、常に先行してるのに最大11点差を逆転
されるなど、わけのわからない展開になったことは既に書いた通りなのですが、
公式記録を見直してビックリ…ジェーニャのブロックがなんと10本\(◎o◎)/!!

確かにジェーニャがブロック決めた印象はあるけど…
まさかこんなに決めてるなんて思いませんでしたよ~(^^♪

※ま~公式記録って言いながらも、昨シーズンもハルさんがブログで
「アイさんのブロック横取りしちゃった…」なんて言ってましたし、
けっこ~間違ってるときあるから100%信用はできないんですけどね(-_-;)

アイさんやシエリさんもブログで振り返っていましたが、まだまだ本調子ではない
ってことなんでしょ~ね(^_^;) それでこれだけの結果が残せてることがスゴイ(^_^)v

特に-アイさんぢゃないけど-気合の入ったカナさんのプレーには
まぢで魅せられてしまいますよねぇ~(*^_^*) 

今週末で第1レグが終了!! きっちり連勝で飾っていただきましょ~(^o^)/

って…また全然レポになってないなぁ~(笑)

≪予告≫
明日は今週末の連勝の鍵を握ると思われるアノ人の登場!!誰だと思います!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

謎の福島大会

八王子実践・下北沢成徳・共栄学園が揃って春高出場を決めたのに、
今のところ全く観戦予定が無いとゆ~悲しい現実から逃げ出したい…きゅ~です(T_T)

≪VS 久光製薬スプリングス≫

一言…完敗でした(+o+)ヤラレター
でも、久光にしてみたらベストゲームと言えるほどの出来だったでしょうから、
タイミングが悪かったとゆ~ことで全然気にはしていません(^^♪

サーブで崩して守りきるってゆ~今シーズンのバンブーの良さが出ないまま、
更にそれを相手にやられてしまった感じ(>_<)

特に【狩野 美雪】選手のサーブ&レシーブがスゴかったです(-_-;)

この試合を振り返ろうとすると久光の選手のプレーを褒めることしかできない
って感じなので、書いていてテンションが全く上がりません(笑)

そんなわけで日立佐和戦は明日書くことにしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

度胸満点!!

アイさんのブログを読んでなんだか安心した…きゅ~です(*^_^*)

ともさん☆
佐和との試合はいまいち流れに乗り切れなかったのは事実ですが、
」連敗をしなかったことを素直に評価したいです!! リーグはまだまだこれから!!

と、ま~本来なら福島大会のことを振り返るところなのですが、

今日はスーパールーキーNo,21【石田 瑞穂】(ミホ)選手の誕生日なので、
ミホさんのことについて書きたいと思います(*^^)v

開幕からベンチ入りし、すでに貴重な戦力としてバンブーの勝利に貢献している
ミホさんですが、そのプレーには思い切りがあって、実にすがすがしいです!!
特に第2戦のパイオニア戦ではMVPとも呼べるくらいの活躍でした\(~o~)/

リーグでのミホさんのプレーを観て「いいなぁ~♪」と思ったのは、
攻守の切り替えが早いところと、積極性があるところですね~(^_-)-☆

全日本ジュニアのキャプテンとして戦ったことも影響してるのかもしれませんが、
サマーリーグのときよりも更に自信を持ってプレーしているように感じます(^_^)v

今後もルミさんからチエちゃん…そしてミホさんへ
匠の技が引き継がれていくことになるのでしょ~か?今後の成長が楽しみです(^^♪

ミホさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気分転換

気分転換に背景を換えてみた…きゅ~です☆彡

本日の日立佐和戦をなんとかフルセットと勝利し連敗はせずに済みましたが、
先週までの強さを観ることなく福島大会は終わってしまいました(>_<)

ま~「毎週絶好調!!」なんて無理な話ですから全然気にしてませんけど(^_-)-☆

しかし、久光が東レに負けてくれたのは正直「ラッキー♪」と思いました(*^^)v

それだけ「土曜日のバンブー戦に照準を合わせていたのかなぁ~?」なんて
考えたりもしているわけですが(笑)

今日の試合については、昨日の試合も含め、また後日詳しく書くつもりですが、
最大11点差をひっくり返されたりと…おかしな試合でした(+o+)

福島のみなさんに本当のバンブーの姿を観せることができなかったが残念(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

え〜と

今日のことは忘れよう…久光が完璧だった。以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

福島決戦!!

駒沢で行われる冬季大会の行方も気になる…きゅ~です(+o+)

キン公さん☆
いつも素敵な写真をありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

さて、いよいよ久光との全勝対決が目前となりました(^_^)v

今の気持ちをなんて表現すればい~のでしょ~か…
楽しみ過ぎてワクワクしてるってよりはフワフワしてます(*^。^*)

ま~まだ1レグだし、先は長いですからね。そんなに勝ち負けにこだわる必要は無い
のかもしれませんけど…ハッキリ言って勝ちたいです!!!!!

明日はマヂで気合入れて応援してきますんで福島に行けないファンの方も
福島へ向けて気を送ってくださいね(^o^)/

明日は「勝利」と「お酒」にベロベロに酔いたいなぁ~♪ 酔ったらすぐ寝ちゃうけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しみじみ

ともさん☆
なんかあまりバレーと関係ない話になってしまったかと心配してたので
共感していただけると嬉しいです♪ コメントありがと~ございましたm(__)m

オフィシャルはもちろんのこと毎日ブログを書く前に目を通すサイトが
20サイトくらいあります…ちなみに全部バレー関係です(笑)

そんな中でもお勧めのサイトをLINKという形で紹介させていただいているので
もし、ご覧になったことがないサイトがありましたら一度覗いてみてください(*^^)

なぜ急にこんなことを言い出したかと言いますと…

今日もいつも通りにあれこれ考えながら、お世話になっているサイトを見ていたときに
「バンブーとの出会って自分にとって本当に大きかったんだなぁ~」と思ったから。。。

バンブーを応援することがきっかけで知り合った方々に今日も感謝ですm(__)m

みなさ~ん!!土曜日は全勝対決ですよ~!!気合入れて応援しましょ~(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

澄んだ瞳

寒くて朝起きるのがツライ…きゅ~です(+o+)

本日1/17はNo,12【伊豫谷 瞳】(サエ)選手の誕生日でございま~す♪

ってことで サエさんはっぴ~ば~すで~\(^o^)/

プレーでは度胸満点のトスと独特のサーブが印象的なサエさんですが、
更新されたオフィシャルのプロフィールには≪将来の夢 海外ボランティア≫
と書いてあったり、ブログにボランティア活動の話を書いていたりするのを見ると
「本当に心の澄んだ人なんだなぁ~」と感じます(^_-)-☆

そんな優しいサエさんの心のこもったトスがたくさんVリーグで観たいなぁ~☆彡
と願いつつ、これからも応援させていただきます(^o^)/ガンバレ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ボケてます

平日は脳みそが働いていない…きゅ~です(>_<)

昨日はココログのメンテナンスでブログが更新できませんでした(>_<)
ぶっちゃけメンテナンス多すぎだよ~<(`^´)> さらに長いってばぁ~(-。-)y-゜゜゜

ま~おかげですっかり忘れていた福島と京都のホテルをバッチリ予約して
とりあえず1レグ完全制覇の準備は整いました(*^^)v

いくさん☆
ごもごもごもごも…ごもっとも~\(~o~)/
指摘されてから「あれ!?」っと思って見直したら…やたら不自然でした(-_-;)
今までの分はあえて直さず(笑) これから気をつけま~すφ(..)メモメモ

16日はこんな感じでした~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2週目を終えて

家で全カレ準決勝の青学VS日体大を観て「今西ぃ~!!」と叫ぶ…きゅ~です(笑)

まだ観てないチームもありますが…ここまでの感想です。

≪パイオニア≫
栗原選手が本調子ではないし、フールマンの抜けた穴が全く埋まってない。
バックマンが出場してからど~なるか見ものですが、庄司選手には頑張ってほしい!!

≪久光≫
ベンチ外の選手を含めサブメンバーで戦っても上位に入るチーム作れるんぢゃ!?

≪東レ≫
やはり攻撃に去年までの「怖さ」は感じません…サイドの頑張りに支えられてる感じ。

≪シーガルズ≫
中学生もい~けど小菅選手を下げてまで使う必要あるのかな???

≪NEC≫
まだ試合を観てないからわからないけど…きっとボロボロなんだろ~な(T_T)

≪JT≫
スーパーエースのケニーと谷口隊長はよく頑張ってると思いますが、
基本的には去年と変わってない気がしますが…大丈夫なのかな?

≪日立佐和≫
佐田選手&山城選手の欠場がデカ過ぎる…守備が安定しないことには
佐和のコンビバレーは始まらないですからね。。。ど~すんだろ???

≪デンソー≫
外人との連携がまだうまくいってないですね…やはり課題は得点力のアップ!!

≪豊田車体≫
拾い負けする回数が減れば充分戦えるんぢゃないかと思います!!
ってそれが難しいんですけどね…(-_-;)

※あくまで個人的な印象ですし、バンブーほど熱心に見てないので、
それを理解していただいた上で読んでいただけると助かります(-_-;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

5連勝!!

NEC戦の予約録画に失敗した…きゅ~です(T_T)

≪VS 岡山シーガルズ≫

相変わらず相性は悪いです(>_<)
ただ、それでも負けないのが今シーズンのバンブーなんですよね~(^^♪

互いに逆転で1セットつづ分け合い迎えた第3セットをバンブーがすんなり奪取!!
「よし勝てる!!」と思ったのもつかのま…第4セットは中盤まで6-15(-_-;)

チエちゃんも交代でベンチへ下がり、フルセットも覚悟しましたが、
なんとなんと!!ここからが今日最大の見せ場でした!!
テクニカルタイムアウトをはさみ怒涛の追い上げでバンブーが大逆転に成功!!
そのままの勢いで第4セットを制し、3-1で勝利し開幕5連勝\(~o~)/

カナさんの鉄壁ブロックにルミさんのミラクルサーブで相手を崩すと、
アイさん&トミさん相変わらずのするどいキレのサーブで翻弄!!

第2セットで拾い負けしたりする場面もありましたけど…最終的に粘り勝ちしたので
文句なしの勝利ってことでい~んぢゃないですか!?

交代で入ったミホさんのパイオニア戦に続く大活躍も観れたし…お腹いっぱいです(笑)

来週の6連勝を賭けての久光戦は見逃せないっす(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4連勝!!

焼肉食べて満足の…きゅ~です(^^♪

≪VS デンソー・エアリービーズ≫

センターのカナさん&ユキさんを中心にブロック&ディグが完全に機能して、
全く相手にバレーをさせずストレート勝ち!!今日は正に守備力の勝利でした(*^^)v

攻撃も流れの中からのセンター攻撃が増えたことでここまで調子の良かった
デンソーブロック陣を翻弄!!!!!

も~言うことなしの完全勝利でした(^_-)-☆

今日の勝利で久光セット率で上回り1位に浮上\(~o~)/ヤッター
相変わらず絶好調のトミさんはサーブ効果率1位\(◎o◎)/!!

今シーズンは開幕からイケるって思ってましたけど、さすがにここまでは…
予想してなかったですし、単純に「調子がいい」ってわけではなく「本当の強さ」
を実感でいていることがめちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

明日のシーガルズ戦もこの調子で がんばれバンブー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイッチ入りま~す♪

リーグ期間中は「まるで時短ビデオのよ~だ」と感じる…きゅ~です(^^♪

キン公さん☆
わかっちゃいるけどやめられない(笑)
だけど応援だけはバッチリさせていただきますんでご心配なく~(*^^)v

え~岡山に行ってたのがつい先日のことなのに…明日はも~越谷大会!!
リーグ期間中は本当に日が経つのが早いですね(^_-)-☆

明日の対戦相手のデンソーですが、岡山での東レ戦を観た限りでは、

「予想通りの強さ」って感じでした(>_<) 

助っ人のモレタは合流してまだ日が浅い為か、いい動きはあまり見られなかった
よ~に思えましたが、矢野選手&福田選手の動きの良さが光っていました!!

明後日は去年4強入りを最後まで争った岡山シーガルズ戦!!
中学生Vリーガーのデビューで話題の中心になっているシーガルズですが、
3日目のパイオニア戦ではいいところがありませんでした(-_-;)

ただ、「シーガルズをなめてかかると痛い目にあう」ってことは百も承知なので
気を抜かないで応援しよ~と思います!!

みなさん今週も武富士バンブーの一緒に応援しましょ~(^o^)/イケー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3連勝を振り返る③

「3連勝におごることなく」ってアイさんのインタビューでのコメントを聞いたときに
「ぶっちゃけオレには無理です」って思った…きゅ~です(笑)

≪VS 豊田車体クインシーズ≫

正直スト勝ちできた試合だったと思います。

3セット目、謎にトスがジャーニャに偏ったことで1セット落としてしまいましたが、
なんとなく原因はわかってるんで心配はしていません(*^^)v
むしろ、まだ伸びしろが充分ある状態で3連勝してることがスゴイ\(~o~)/

チエちゃんも「3試合目で調子あがってきたかなぁ~♪」って思ったんですが、
本人的には「まだ全然」って感じみたいです(-_-;) ※ブログ参照

それでも3連勝ですからね~\(◎o◎)/!!

っておごってるわけではないですけど…有頂天になるのもしかたないでしょ(^^♪
…あれ!?試合のレポはど~なったんだ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

3連勝を振り返る②

イクさんのインドア復帰とゆ~ニュースにビックリの…きゅ~です\(◎o◎)/!!

ともさん☆
ち~ん…ぢゃなくて、今週はホームゲームですから頼みますよ~(-_-;)

キン公さん☆
興奮を冷ますほ~が無理ってもんです(笑)
今週末のホームゲームで開幕連勝記録を「5」に更新しましましょ~(^o^)/

≪VS パイオニア・レッドウィングス≫

第1セットからジュースとなったこのゲーム。前半は全く点差が離れない接戦
になりましたが、栗原のジャンサがジェーニャを襲い…先取されます(>_<)

しかし、同じく接戦の第2セットをチエちゃんとの交代で入ったミホさんの活躍で
奪うと完全に流れはバンブーペースに!!

ピンチブロッカー・アヤさんのナイスブロックまで飛び出し、2・3・4セットを連取した
バンブーが開幕2連勝\(~o~)/ヤッター

マッチポイントはアイさんのサービスエース(*^^)v

新加入のユキさん&ミホさんの活躍や交代選手の活躍が目立ったこの試合!!

今シーズンのバンブーは選手層が厚い(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3連勝を振り返る①

夢心地の…きゅ~です(^^♪

≪開幕戦 VS東レ・アローズ≫

序盤からバンブーが先行し、第1セットを先取するも、続く第2セットは開始直後から
西脇選手のサーブで崩され大差が…(>_<) そのリードを守りきられ、1-1で迎えた
第3セットからはハッキリ行って負ける気がしませんでした(*^^)v

ピンチサーバーのトミさんが東レの守備陣を崩しまくり、東レにバレーをさせない!!
そ~なるとバンブーの拾ってつなぐバレーが完全に機能して、
レフトからジェーニャ!!センターからカナさん&ユキさん!!そして…
バックからルミさん\(◎o◎)/!!とおもしろいよ~にスパイクが決まります(^_-)-☆

このカウンターバレーの心臓となるのが司令塔のアイさんとレシーブの要である
シエリさん&チエちゃんのダブルボランチ(笑) ←なんとなく伝わりますか?

バンブーの開幕初勝利が嬉しくてあんまり覚えてないってのが正直なトコなんで…
今日はこのくらいで勘弁してくださいm(__)m

とりあえず…開幕戦勝利おめでと~ございま~す\(^o^)/バンザイ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

無傷の3連勝!!

岡山から帰ってきました(^o^)/

予想はしてましたけど…ホント!? 開幕からの3連勝で現在第2位!!

今週は「トミさんに始まりトミさんに終わる」って感じでした(^^♪

詳しくは明日からのブログで書こうと思います…今日は寝かせてください(-_-)zzz

最後に一言だけ…最高に幸せな3日間でした(^_-)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2連勝!!

バイオニアに第1セットを先取されたものの
V初スタメンのユキさん&チエちゃんに変わって入ったミホさんが大活躍!!

アヤさんもワンポイントブロッカーで登場し得点をあげるなど
若い力で掴んだ勝利でした(^o^)v

明日は車体戦!! 3連勝目指して頑張れバンブー(^3^)/イケー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開幕勝利☆

始まっちゃいました!!!!!

ピンチサーバーのトミさんの活躍もあり3-1でバンブーが東レに勝利!!

開幕戦初勝利とジャーニャのプレーが再び観れたことにうかれつつ…

岡山へ移動します=3=3=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ

日付が変われば開幕ですね~\(^o^)/ヨッ!! マッテマシタ!!

まだなんだか「やっとこの日が来た」って安心感ってゆ~のかな?
テンションが上がるってよりホッとしちゃてます(笑)

もちろん明日の朝に新幹線で尼崎へ向かいます=3=3=3

ブログをご覧いただいているみなさんへ☆
遠征中はPCを持っていかない為、携帯からの更新になりますので、
簡単な更新になってしまうかもしれません(>_<)
文章も少し読みづらくなってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

ってな感じでいよいよ始まります(*^^)v それでは行ってきま~す(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけおめ♪

あけましておめでと~ございます\(~o~)/

って…ぶっちゃけまだ全然そんな気しないんですけどね(笑)

お正月休みってことで更新をお安みしてましたけど…ここに再開を宣言します!!

ただ…開幕3連戦が終わるまでは時間が無いので、たいしたこと書けません(-_-;)

力を合わせバンブーを応援しましょ~(^o^)/ ってな感じで、
皆さん今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

ついに開幕まで … あと1日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »