« チームの顔 2007 | トップページ | 正解 »

新コーナー

久々にクラウディオ・ロペスを観て「相変わらずキレてるな~」と思った…きゅ~です☆

全カレが終了して気が抜けた途端に熱を出しました(+o+)

てなわけで無駄に仕事を休んでしまい…予定していた東西対抗の観戦がパーになり、
さらにプレミアリーグ開幕に向けた特殊任務の遂行も間に合うかどうか(-_-;)

なんとか材料は揃えたんで、あとは時間があれば大丈夫…と思うんですが、
追い打ちをかけるようにパソコンがCDのデータを読み込まなくなりました(T_T)

ハッキリ言って、23-18でリードされてるくらい追い込まれてます(笑)

でも、黒鷲のときバンブーはそっから逆転したぢゃん!!
と、勝手に状況をダブらせ自分を奮い立たせています(^o^)/オリャー

と、ここでいきなり問題です!!!!!
チエちゃんの大活躍で23-18から逆転でセットを奪ったのは何戦でしょ~か?

…答えは明日。それでは(-_-)zzzオヤスミナサイ

|
|

« チームの顔 2007 | トップページ | 正解 »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

それは、もちろん5月5日の第一試合対茂原アルカス戦の第2セットです。

投稿: ニップ | 2006年12月16日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13084138

この記事へのトラックバック一覧です: 新コーナー:

« チームの顔 2007 | トップページ | 正解 »