« 見所のまとめ | トップページ | リニューアル!! »

ムードメーカー

12/25よりも12/26のほ~が大事な…きゅ~です(*^_^*)アタリマエダヨー

今日はハルさんの誕生日☆彡 ハルさんハッピーバースデー\(^o^)/♪

ってなわけで、個人的に注目してるのがNo,16【小松 留美】選手です!!

自分で言っておきながら、うまく理由を文章にして説明するのは難しいのですが、
06/07シーズンの鍵を握ってるのはハルさんなんぢゃないかと思っています(^_-)-☆

天性のリーダーシップでバンブーになくてはならない貴重な戦力であることは、
バンブーファンなら誰でも知っていることと思いますが、06/07シーズンでは
今まで以上に華麗なプレーを魅せてくれると確信してます(^_^)v

「ここぞ!!」って場面でハルさんの正確なプレーが大きな武器になり、
チームのムードを盛り上げることは間違いありません!!

進化したキューティーブロード炸裂!! 想像しただけで…楽しみです(^^♪

開幕まで … あと10日!!

|
|

« 見所のまとめ | トップページ | リニューアル!! »

◆小松 留美◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13215446

この記事へのトラックバック一覧です: ムードメーカー:

« 見所のまとめ | トップページ | リニューアル!! »