« あれ?大成は!? | トップページ | 06/07シーズンの見所④ »

テンション

共栄のバレーはいつ観てもおもしろい♪と思う…きゅ~です(*^_^*)

ただ、今回の全国私学は京都橘の力が群を抜いていたよ~に思います(^_-)-☆

↑こんな感じだったので、正直あまりテンションが上がらなく…
寝てなかったこともあり、共栄が負けた時点で帰ってきちゃいまいた(>_<)

帰ってきてパソコンをつけるとVリーグのオフィシャルサイトにこんな記事が!!

我ら、かく戦わん-プレミアリーグ女子編

さっそく読んで、テンション上がりました(笑) 石原監督のコメントに、

昨年の3位入賞を常勝の始まりと証明するために、
今リーグで成績を出さなければならないことは、周囲の期待からも充分認識している。
そのプレッシャーを深く受け止めた上で、狙うは優勝である。

とありました(^_^)v 頼もしいです!! 06/07シーズンも期待してますよ~(^^♪

P.S
本日は永田部長の誕生日です☆彡 永田さんおめでと~ございます\(^o^)/

|
|

« あれ?大成は!? | トップページ | 06/07シーズンの見所④ »

■BAMBOO■」カテゴリの記事

☆高校バレー☆」カテゴリの記事

コメント

はっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何か忘れてると思ったら、永田さんの誕生日だった………。
あいたー………。

石原氏のコメント。
逃げ隠れしてるのが見えないってのがいいね。

投稿: とも | 2006年12月24日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13178499

この記事へのトラックバック一覧です: テンション:

« あれ?大成は!? | トップページ | 06/07シーズンの見所④ »