« 久光製薬スプリングス | トップページ | 東女体VS長崎国際 »

アジア大会②

テクノ界の重鎮【デリック メイ】のプレイを生で聴いてご満悦の…きゅ~です♪

注目の一戦!?日本 VS カザフスタンの結果は、
セットカウント3-2(23-25・25-13・20-25・25-22・15-13)で日本の勝利!!

去年のアジア選手権の準決勝で破れた相手ではありますが、世界6位のチームが
ここまで苦戦しなければならない相手なのでしょ~か???

相性が悪いのか…モチベーションが低いのか…観てないのでわかりませんが、
チームとしても個人としても意味のある大会にしてほし~と思います☆彡

ビーチでは楠原&浦田ペアが勝利し、次戦でタイの強豪と激突!!
4年前に3位決定戦を行い、春のアジアサーキットでの対戦成績が1勝1敗のペア
が相手の試合になるそ~です(^o^)/ガンバレ

国外でネット環境があまりよくないみたいなのに毎日ブログを更新してくれる
楠原選手には感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mアリガトーゴザイマス

|
|

« 久光製薬スプリングス | トップページ | 東女体VS長崎国際 »

☆ビーチバレー☆」カテゴリの記事

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

敗者復活3回戦      浦田/楠原vsルク.テクエン/ベー.シュンティン(マレーシア)2-0(21-12.21-17)

投稿: いく | 2006年12月 8日 (金) 21時39分

きゅ~さん、いよいよインカレベスト4ですよ!見に行かないんですか!?どこが勝つのか楽しみですネェ!

投稿: 通りすがり | 2006年12月 8日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/12924739

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会②:

« 久光製薬スプリングス | トップページ | 東女体VS長崎国際 »