« 銀メダル | トップページ | チームの顔 2007 »

銀メダル②

サングラス復活\(~o~)/で上機嫌の…きゅ~です♪

さすがに中国戦ってことで観ちゃいましたね~風邪ひいてるのに(笑)

でもなんつ~か…中国強いっすね(>_<)

NHKの解説では「互角の場面もありました」とか「中国が本気になった」
とか言ってましたけど…なんだかいまいちピンと来ないんですよね(+_+)

第1セットも結局3点差まで詰め寄られてるし…セット間に数字を出してたので
2セット目以降はブロックの違いが完全に証明されてたよ~な(@_@;)

さ~これで国際試合も全て終了!! いよいよ全日本選手のチームに復帰して
どのチームもV・プレミアリーグに向け、最後の追い込みですね(^_^)v

全日本の選手のみなさんお疲れさまでした~m(__)m

|
|

« 銀メダル | トップページ | チームの顔 2007 »

☆全日本☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13063308

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル②:

« 銀メダル | トップページ | チームの顔 2007 »