« 湯川 理奈 | トップページ | 銀メダル② »

銀メダル

V・プレミアリーグの開幕までやらなきゃならないことがまだあるのに
風邪でダウンしてしまった…きゅ~です(>_<)マニアワナイヨー

小泉&田中ペアが準優勝\(^o^)/おめでとーございますm(__)m
ものすごく価値のある銀メダルを獲得したんぢゃないかな~(^_-)-☆

表彰式の写真を見たら、すごく嬉しそ~でした(*^_^*)

来シーズンも日本のビーチバレーの中心になっていくんだろ~と思いますが、
他の選手達も負けないよ~に頑張ってほしい!!

もちろんオレは俄然ヒロさん派です(^o^)/

ビーチがより一層-できることならいい形で-盛り上がることを期待してます(^^♪

キン公さん☆
日体は秋季リーグの後半戦から本当にすごくいいチームになりましたね~(^_^)v
青学との名勝負が観れなくなってしまうのがとても残念です(T_T)

てつやんさん☆
青学と日体もお気に入りのチームでしたし、いろんな選手のファンになりました(笑)
でも、やっぱり東女体が最高だったし、ユカさんは別格でした\(~o~)/

|
|

« 湯川 理奈 | トップページ | 銀メダル② »

☆ビーチバレー☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179163/13052226

この記事へのトラックバック一覧です: 銀メダル:

« 湯川 理奈 | トップページ | 銀メダル② »